※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

最近、旦那と旦那の母親と上手く行かなくて、前に私がチャーハンを作っ…

最近、旦那と旦那の母親と上手く行かなくて、前に私がチャーハンを作って、味見をしてなくて辛くて、ちゃんと名前が有るのに、お前が毒を盛るから、晩御飯を作るなって言われ、旦那と旦那の母親の分だけ作って、私の分はなくて、自分で作れとか、あり得ない。さんざん暴言吐かれて、私もストレスを溜めたくないし、お腹の中の赤ちゃんに悪いから、近くの知り合いの家で、気分転換にと思い二日間だけお泊まりしてる。

反省して欲しいけど、多分、変わらないと思う。家事の辛さを分かって貰う為に自分でさし、ゴミも捨てて貰うつもり。

私が欲しい物は、旦那は買って良いと言うけど、しらすとサンドイッチを買って朝食べて、母親がディサービスから帰って来て冷蔵庫を確認。私のしらす、サンドイッチを食べたでしょ❓はぁ~。って感じ、旦那の母親の好きな、たらこやヨーグルト、ヤクルトを買ってやってるのに、好きなもん自分で勝手に食べて。とか言うし、腹が立つ。

旦那の母親は、私が買ってる物の一つ、プリンの三個入りを盗み食いするし、最低だよぉ。

された側は、嫌です。

みなさん、どう思いますか。

長くなり、ごめんなさい。

コメント

ぱぴこ

嫁イビリにしか思えないですね(>_<)!

  • とっちゃん

    とっちゃん


    ありがとうございます。

    近くの知り合いの方も来たら良いと言われたから、朝の10時頃に行きました。

    ストレス解消になる。

    • 7月23日
ふじまゆ

これから赤ちゃんがくるっていうのに、、なんてゆー毒姑…
お泊まり正解ですよ!

  • とっちゃん

    とっちゃん


    ありがとうございます。

    旦那の言った事を言ったら、何もかもさして、苦労したら良いと言われたよぉ。

    • 7月23日
まつぽん

完全に私なら切れてます‥
よく我慢されてますね😢
ストレス溜まりますよね😢

旦那さんはお義母さんに言われていることご存知なのでしょうか?

  • とっちゃん

    とっちゃん


    私も我慢して、頭がおかしくなりそうで、上の方に相談したら、近くの知り合いの家に行きなさい。と言われ、お泊まりセット持参で、朝行きました。

    • 7月23日
さー

とんでもない姑だとおもいます

  • とっちゃん

    とっちゃん


    やってる事が、有り得ませんから。

    もう、呆れます。

    • 7月23日
とまと

義母さんはデイサービスに行ってるということは、若干認知症が始まってるんでしょうか(>_<)?認知症で性格がキツくなることもあるのでそれも原因なんですかね(>_<)

もし認知症が原因であれば上手く付き合うしかないのかなと思ってしまいました…なかなか難しいですけどね……

こんな予測で合ってるのかわかりませんが、もしそうなのであれば旦那様を変えていった方がいいと思います(>_<)

  • とっちゃん

    とっちゃん


    昔の話や弟の話、そればっかりしかしないから、おかしいと思うけど、旦那がおかしくないって言うんだから。

    私の実家の両親も、おかしくないって言ってました。

    まぁ、てんかんの病気持ちだから。

    出来る事は、して欲しい。

    何でも、嫁に押し付けるのは、良くないのでは。

    • 7月23日
deleted user

私なら言い返しちゃいます(笑)
旦那さんは味方になってくれないんですか?

  • とっちゃん

    とっちゃん


    味方なんかない。

    私を良い事で誉めないし、母親ばっかりかばうし。

    もう、全てが最低よぉ。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪ですね…
    うちの旦那も頼りなくて
    自分で言えって言われたから
    自分で不満言ったら
    軽くケンカになりました(笑)

    • 7月23日
初ママ*\(^o^)/*

私なら離婚します。
子育てだけでもストレス溜まるのに、
旦那も姑もそんなん要りませんよ( *`ω´)

  • とっちゃん

    とっちゃん


    旦那の母親が、いずれ介護が必要だから、嫁さんに来て貰いたい。って、私も姑なんか、いりません。

    あの母親は、イチイチひつこいから、大っ嫌い。

    何をしに来たのかも、分からない。って言われ、「帰れ」って入れたから、あまり話さないし、話を聞いて、うなずくだけ。

    あんなひつこい姑、初めて。

    私の実家の両親も、嫌がってる。

    • 7月23日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ホームヘルパーでも雇いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    嫁は介護員ではありませんよϵ( 'Θ' )϶
    本当酷いですね!
    実家に帰ったりとかは考えないですか⁇(・ω・)ノ

    • 7月23日