※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

境界性人格障害の彼氏との付き合い方について、彼の怒りや脅しに困っています。助けて欲しいです。

境界性人格障害の彼氏との付き合い方

わかりません。経験者の方おしえていただきたいです

自分の思い通りにならないとすぐにきれます
LINEは既読が外れるとぶちぎれます
理由を言ってから外せと
しぬといいます
でもほんきで死ぬ気はあるんだとおもいます
リスカの写真などおくってくるので

私が頭おかしくなりそうです
逆にわたしがしんだらもうこんな苦しいおもいもしなくていいのかなって

別れたいっていっても、俺が死んでお前は後悔しろというのでむりです
誰か助けてください
向き合い方が分かりません

コメント

ママリ

どうしたいんですか?
別れたいのですか??

私なら障害だとしてもそんな人と一緒にいる必要ないと思っちゃいますよ💦💦
向き合わなくていいです!
この先結婚とかも考えてるなら苦労しかしないですよね💦
子供もいるなら尚更怖すぎますそんな人。。

私ならもし死ぬとか言ってきたら通報する、または相手の親知っておいて、どうにかしてもらいます。別れるにしても2人だけでは解決できないと思うから第三者入れるしかないと思います。

うさぎ

えっ?お子さんのパパじゃなくて?
彼なの?

奥さんは不倫されてらっしゃいますか?それとも、赤ちゃんのパパが?

赤ちゃんのパパなら、ちょっとしっかりしてもらわないといけないから、励ますけど、赤ちゃんのパパでないなら、これからの幸せを考えて、縁をきります。

deleted user

お子さんの父親でないのなら
今すぐお別れしていいと思います!

お別れしても
お亡くなりにはならないと思いますし
万が一
彼が亡くなられたとしても
mさんのせいではないので
後悔なんてする必要ないです😊

向き合ってはダメです!
逃げましょう!