※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

生後5日の赤ちゃんの授乳に苦戦しています。吸わせるのが大変で時間がかかり、夜は泣き声も。授乳に向いていないのか悩んでいます。根気よく対応するしかありませんか?

生後5日の赤ちゃんを育てています。
授乳に苦戦しています。

吸わせること自体が大変です。
乳頭保護器使ってますがなんせすぐでないので
怒って吸わせるまでにすごく時間がかかります。

夜だと泣き声もあるし、切なくなってきます。

そのような人いますか?
私には授乳はむいてないのかな、、、

根気よく向き合うしかないですか?

コメント

moon

分かります❗️
私もそうでした😭
疲れますよね…自信も無くしますよね😢

私も乳頭保護器使ってました☺️
保護器使う前に、手をおにぎりの形にしてマッサージすると、私は出やすかったです☺️

後は、搾乳機とかですかね?🤔

とか言いながら、私は、授乳で悩むの疲れたので、生後3週間目には、完ミにしました🤣笑
そしたら、ストレスなくなり、子育ても少し楽になりましたよ❤️