※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃららん
子育て・グッズ

1歳の娘が珍しく長時間寝ていて心配。体調が悪いのか、起きても眠そう。熱はなし。

いつもは夜20.21時に寝て朝6.7時に起きる1歳の娘が
昨日は21時に寝て今もまだ寝ています(12時前)💦

こんなに寝ているのは初めてなので体調が悪いのか?
と心配です。
起きてもすぐ眠ります。
自分から寝ることなんてほぼないのに😥

いつもは動き回るオムツ替えも転んでぼーっとしたまま...

熱はありませんでした。

コメント

deleted user

ちょっと心配ですね💦
いま水分補給はストローですか?
水分だけでもとってもらいたいですね!

ゆっくり眠って欲しいと願いますが、寝てたら寝てたで心配しますよね( ;ᯅ; )

  • ちゃららん

    ちゃららん


    ですよね💦

    先程1回目を覚ましたので水分補給させたらまたすぐに寝てしまって😥

    そうなんですよね😭
    いつもみたいに元気に遊び回ってって思っちゃいます(´・ ・`)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分取れてるなら様子みていいとおもいます!
    今日雨で、もしかしたら気圧の変化とかもあるのかもしれませんね💦

    それですよね、でも元気に動き回られたらすぐに、もうちょっと静かにしてーって思っちゃうんですよね😫

    • 11月2日
  • ちゃららん

    ちゃららん


    様子見でさっきやっと起きました!!
    それもあるのかもしれません😂☔
    起きたあとはご飯をよく食べ元気になったので一安心です🥺(にしても寝すぎですが...笑)

    そうなんですよね😂
    ないものねだりで(笑)

    • 11月2日
みかん

おつかれさまです😌
起きてからは元気に過ごしていますか?元気であればいいのですが😌

MRや水痘など、生ワクチンの予防接種を2-3週間前にうけたりしてないですか?2-3週間で菌やウイルスのピークがくるので、それと戦っているのかもしれません。もう一ヶ月はたっちゃってますかね🤔

  • ちゃららん

    ちゃららん


    先程起きて元気にイタズラしてます🤭笑

    私も最初そうかな?って思ったんですが、1ヶ月以上経ってたのでどうなんだろうと思ってました!!

    • 11月2日
  • みかん

    みかん

    元気でよかったです☺️イタズラ大変ですね😂うちは最近勝手にお風呂沸かすスイッチ押しちゃいます💦

    ただ今日は寝ていたかっただけかもしれませんね😌

    • 11月2日