※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

北海道出身の私が結婚して関東に来ました(旦那の職場が関東にあるため…

北海道出身の私が結婚して関東に来ました(旦那の職場が関東にあるため)
でも北海道に帰りたくなっています
友達も知り合いも旦那と違って関東にはほぼいません
実家のそばとは言いませんが車で行ける距離に引っ越したいです、、
関東から北海道に旦那に転職してもらった方とかいますか?

コメント

みに

結婚したとき、主人は全国転勤の会社で本州にいたのですが、2人目妊娠中に転職して北海道に戻りましたよ😀

今の会社も東京本社なので転勤はあるのですが、子供小さいうちは、転勤できませんと言った上で採用してもらえました😌

• aaa

aaa

回答ありがとうございます!
    とても羨ましいです🥺
    旦那さんも北海道出身ですか?

• 11月2日
  • みに

みに

主人も北海道出身です。
    やっぱり地元が1番です🥺

• 11月2日
  • aaa

aaa

旦那が北海道じゃないので反対されるのが怖いです😭

• 11月4日
てんまま

やっぱり地元がいいですよね😭
私の夫は道内の銀行員で、全道転勤ありでした😭定年まで一生転勤しつづけるのが嫌で転職してもらいました!
今度は東京本社ですが、数年後に三年ほど本社勤務さえすれば、札幌支店ですっと勤務できる条件です(^^)
私は専門職なので全国で仕事には困らないのですが…やっぱり札幌でマイホームを構えたいと思っています😂

• aaa

aaa

やはり地元がいいですよね😭

• 11月4日