※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家族・旦那

もうすぐ娘が1歳になりますがそれと同時に私たちも親になって1年。娘の…

もうすぐ娘が1歳になりますが
それと同時に私たちも親になって1年。
娘の誕生日は平日ですが家族で過ごすので
この1年娘のお世話を分からないなりに頑張ってきた旦那にも
ささやかなプレゼントをしたいと思っています。

どんなものがいいと思いますか?

過去プレゼントには
ビジネスバッグ
ベルト
電気シェーバー
財布
ネクタイ、タイピン
電動の鼻毛カッター
Bluetoothスピーカー
スニーカー
クッション
などがあります。
時計、アクセサリーはつけません。


イヤホンはこだわりあるので自分でいいもの持っていて
香水など香りものはあまり興味ありません。
リュックもまだ新しいのがあります。

ペアで記念になるものがいいかなぁ?とも思うのですが
何かいいアイディアありませんか?

とりあえず値段は後から考えながら探すので
品物を決めたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にお祝いされたんですが1年間のお礼がプレートに書かれた
ケーキ買ってきてくれました!
それだけで嬉しかったですよ😊👍🏼

ママリ

私も毎年、子供達の誕生日には、主人から手紙をもらいます。
初めてもらったのは長女の1歳の誕生日で、
子供の誕生日は○○が命がけで俺の子を産んでくれた記念の日だから、子供と同じくらいお祝いしたいと言ってくれたことを今でも覚えてます😊

我が家は手紙のみですが、
2日前の次女の4歳の誕生日までに、21通となりました💕

宝物です。

初めてのママリ

お子さんの1歳=パパ1歳なら、お子さんとお揃いの服とかペアルックなんていいと思いますよ😊
パパひとりで楽しめるものは父の日や誕生日、クリスマスでいいと思うのでここは子供との1年のプレゼントがいいと思います😊
ちなみに、我が家はお皿に子供の手形を描いて焼き付けてプレゼントしたり、子供にペンでぐちゃぐちゃのイラスト描かせて焼いたマグカップあげたりしました🤣

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりお揃いのものが良いですかね?
    白Tシャツに家族の手形をアクリル絵の具でするのとかどうかなぁと思ったりもしたのですが
    手形って難しそうですよね、

    楽やきマーカーあるのでお皿デザインできます!
    1歳の子の手形とるの難しくないですかね?

    • 11月3日