※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

主人が本当に嫌いです😨今までもいろいろありますが、さっきした喧嘩はタ…

主人が本当に嫌いです😨
今までもいろいろありますが、
さっきした喧嘩はタバコを家で吸うなと言っても、
3日坊主でまた吸って喧嘩になったり、
今妊娠中で余計に臭いが気になり、強く言ってしまい
主人はハイハイって感じです。
仕事の休憩中はいくらでも吸っていいと言っているのに
家での一本も我慢できないのでしょうか?

今日はこれですが、他にもいろいろあり、
本当に生理的?に受け付けません😣
離婚したいけど、仕事してないわけじゃないし、
毎日、結婚相手間違えたな〜と思ってしまいます。
主人も思っているかもですが😅

本当に離婚したいです。
いっそのこと浮気してほしいって思ってしまうほど…
私終わってますか😅❓

コメント

niko☺︎

お家の中ではなく外で吸ってもらうのはどうですか?

  • a

    a

    言っているんですが😅

    • 11月2日
🔰🔰🔰

私の心かと思うほど、まったく同じです!
いまは出産してもうすぐ1年経ちますが、妊娠中普通に人の前で吸われて、私が逃げる生活をしてました。
外で吸ってと言っても辞めず。
いまは子供が居るので、トイレで吸ってますが、それもストレスになり、今までのことなど思い返すと、旦那のことが生理的に無理になってます。
わたしも毎日結婚相手間違えたと思ってますし、離婚したいと思ってます。
ほんとに旦那への態度はひどく、この先どうしたらいいのか悩んでます😭

  • a

    a

    お話聞く限り全く同じですね😅
    わかります。態度ひどいですよね😣

    • 11月2日
mama

タバコの臭いもやだし子供にも心配ですよね😭
家で吸うなとは中で吸うなってことですかね?
うちの旦那も吸うんですが外でならオッケーにしていてそれは守ってくれてるんですが外で子供が近くにいても平気で吸うのでせめて煙とか吸わないように配慮してとお願いしてますがそこは全然守ってくれません😣ちょっとの煙でもやっぱり子供には吸わせたくないのに何で男って守れないんでしょうかね。
吸うなって言ってないのになんでそれだけの事が守れないのか。
家庭がうまくいくようにお互いの意見を合わせながら歩み寄りながら直すとこは直してってしていければいいのにそれができないのなら離婚は考えますよね😣

  • a

    a

    タバコなんてお金かけて吸うものだし…わざわざ嫌がる人の前で吸わなくていいのにと思ってしまいますよね😣

    • 11月2日