※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、陰性だったが次の検査薬のタイミングがわからず不安。排卵日は16日。

最終仲良しから明日で3週間になるんですが気になりすぎて31日が生理予定日だったんですが2日前にフライングでしたら陰性だったんですが生理もまだこず次の検査薬のタイミングが分かりません(´・_・`)
生理不順な方でルナルナでは排卵日は16日でした

コメント

はじめてのママリ

仲良しから3週間で陰性なら妊娠の可能性はないので明日してみたらいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます^_^
    初期症状らしきのがでてるのでもう一度してみます!

• 11月1日
yu

わたしもちょうど同じようなタイミングで、24日あたりからうっすらと、反応出てました💦仲良しから3週間だともう陰性なのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます^_^
    そーなんですね!既に3回フライングしてるんですが全部真っ白で、、

• 11月1日

最終行為から3週間後に陰性なら妊娠の可能性はないです💦
2日前にしても最終行為から19日経っての陰性で、通常ならもう反応は出るので、生理を待つだけだと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます^ ^
    初期症状らしきのがでてるのでもう一度してみようかなと思ってます!

• 11月1日

私もフライングして陰性でしたよ(・ัω・ั)
だけど生理が来なくて1週間後にまた検査したら陽性になりました(•‿•)
生理不順だと不安ですよね。
授かってると良いですね(。•̀ᴗ-)✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    maaaaaさんは仲良しから3週間たって1週間後に検査されたんですか?
    色々見てたら仲良しから3週間経って陰性だったら諦めた方が、、て書いてたのでつい😅
    明日もっかいしてみるか凄く悩んでます😣😣

• 11月1日

退会ユーザー

もうそろそろ生理くるなと思ってたんですがなかなか来なくて調べたら陰性で、もう1週間様子見たら陽性でした。

不安と期待でいっぱいですよね😌

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね(´・_・`)!
    結局気になりすぎて月曜日にやってみたんですが陰性で来週婦人科に行く用があって来週になっても来なかったらついでに見てもらおうと思ってます^ ^
    ほんと早く知りたくて仕方ないです😩笑

• 11月4日

退会ユーザー

生理来るような感じしないですか(・ัω・ั)?
    生理来ないと心配なるし妊娠したら嬉しいですよね(笑)
    一度診てもらうと安心しますね🥺

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く無しですけど不順なんで分かりませんがここ2ヶ月ぐらいはちゃんときてたんでどーだろ?て感じです🙄
    又報告させていただきますね!

• 11月5日
育休中ママ

初めまして^_^

ワクワクドキドキする時期ですね(^^)フライングしたくなるお気持ち、凄くわかります^ ^

素人の参考値として。

もし、排卵日が10月16日が確実であるとすると、今日から3週間前の行為は、10月11日??になるので、
排卵日5日前となり、一般的に言われている妊娠確率の高い日よりは、低いのかなと思います。
(計算が違っていたらごめんなさい。排卵日が16日ではなく、13日等、予定よりも早まっていたら可能性は、高まります。)
妊娠検査薬の反応は、個人差を抜いて、排卵日から14日以降で反応がで始めると言われていて、最短で10月30日から〜ですね。性行為から3週間で否定と言うのは、排卵日から14日+1週間(生理予定日1週間過ぎ)という意味だと思います。
排卵日ドンピシャなら、3週間後の検査で陰性なら、陰性です。
ただ生理不順ということで、排卵日が早まったりした可能性もあるかと思います。
もし仮に、3日早まり13日が排卵日だとしたら、生理予定日は、25日から、29日の4日間のどこかになるので、11月2日に生理が来てなかったら、3日の朝再検査されると良いかと思います(^^)

• 育休中ママ

育休中ママ

早朝にごめんなさいね(T . T)

ちなみに、私はフライングたくさんしてます。数え切れないぐらいに。笑
    体質なのか、なかなか妊娠継続できず、化学流産等ばかりなのですが、フライングで陽性が出た事が何度かあります。
    着床した時は、
    早期妊娠検査薬は、高温期12日目(排卵翌日から12日目)、通常の妊娠検査薬は、生理予定日当日に薄く陽性の反応がありました^_^
    私も生理不順ですが、基礎体温と排卵痛と排卵検査薬、おりものの変化等で、排卵日を推定してます^_^

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さりとても参考になります!!

• 11月3日
ママリ

もうしばらくして(2.3日程度)から念のため検査してみたら良いかと思います。
妊娠されてますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このできてるかできてないかのドキドキが心臓に悪いです笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私もフライング検査してしまいました。それで色々調べたら生理予定日の2週間後がベストみたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しから3週間経っての陰性はできてないて書いてる所が多かったんではぁ、、、と思ってたんですがまだ生理がきてないのでまだちょっと期待しています😊

• 11月3日