※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

お友達への引っ越しプレゼントについて相談です。何が良いか悩んでいます。幼稚園は同じですが、何を渡せばいいでしょうか?

同じマンションに住む、仲良しのお友達がお引っ越しします。
引っ越すといっても幼稚園はかわりません。
(娘は年少で、お友達は年中です)
でも毎日家の前で一緒に遊ぶ仲良しさんです。
皆さんならお引っ越しのときに何か渡されますか??

何かおそろいのものでもプレゼントしようか、お菓子とかがいいのか??幼稚園は一緒だからお別れみたいなのも逆に変かな??とか、色々考えてて、アドバイスいただければ嬉しいです(。>д<)

コメント

はじめてのママリ

引越し祝いにしてあげます😊
お子様のお揃いですか?
でしたらハンカチや小物袋+お菓子orお洋服ですかね😆

  • りゆ

    りゆ

    おそろいのハンカチや小物いいですね✨
    小物は例えば何をあげられていますか??

    • 11月1日
はじめてのママリ

抜けてました💦小物入れです😅
巾着とかジュエリーボックスのようなもの!
女の子なのでこれから綺麗なもの可愛いものに興味を持って集めたりするのかな?と思って😊
例えば、時間があればなのですが、100均で透明な箱とキラキラや可愛いシールやストーンを用意して子供達に好きに貼ってもらうと思い出にもなるかと😊
窓ガラス風目隠しシートというものでジルスチュアート風にベースを先に貼っておけば更に可愛いかと💕
あとは巾着袋だったらイニシャルワッペンを貼ってあげます😊
物足りないようならお菓子も添えて❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらに書いてしまいました😅

    • 11月1日