※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

はぁーーーっ!久々にイライラするーーーーーっ!うちの家族と仲良くして…

はぁーーーっ!!久々にイライラするーーーーーっ!!うちの家族と仲良くしてもらってることはありがたいけど、飲んだら長い!早く帰ろうって言ってから何時間たってからの帰宅だよ💦で、自分はとっとと寝て子供は起きたし!
帰宅途中で寄ったコンビニでラーメン買わせたくせに食べずでお金もったいないし!

寝る前に短気だよなって捨て台詞
お前、マジでやってやろか!?誰が短気にさせとるんじゃ!これがイケメンなら100歩譲れていたのかしら?(笑)

コメント

あんぱん

飲んで楽しんで家帰って寝るだけって本当楽ですよねー😂😂
こっちは寝かしつけ、夜の授乳などやらないけないこといっぱいあるのに!
よくもまあ短気だなって!
短気にしてるのは誰だーーー!!!!😡😡
顔に落書きでもしてやりたいくらいです🤣
結さんお疲れ様です😣

• 結

そうなんですよ!寝かしつけが時間かかると疲労感ヤバいんだよ‼️て思いながら、大きなイビキで寝やがってて、マジで枕でぶん殴ろうかと思いました🤣

• 11月1日