※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

神戸市中央区での4歳児向け認可保育所やこども園のおすすめを教えてください。費用がリーズナブルでのびのび過ごせ、体験豊富で行事も多い園を希望しています。

神戸市中央区でおすすめの保育所、こども園を教えて下さい。来年県外から引越してくる予定で4歳児が入園できる認可保育所を探しています。、できるだけ費用が良心的でのびのび過ごせる園を希望しています。色々な体験はさせたいです。行事は多いほうが楽しいかなとおもいます。
行ってよかった園、評判の良い園を教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ぬん

たぶん…なんですが、
4歳児クラスで募集してる園自体が少ないというか、ほぼないと思います😭
なので、まずは区役所に行くか問い合わせて、4歳児クラスの募集がある園を探して、その園のクチコミを調べたり聞いたりした方が良さそうです😊
中央区のどこかにもよりますが、激戦区です。

はじめて

ありがとうございます。空き状況調べてみます!激戦区なんですね💦