※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が私の友達に会いたがります。私が友達とご飯や飲みに行って帰って…

旦那が私の友達に会いたがります。

私が友達とご飯や飲みに行って帰ってくるとほぼ毎回、次回は俺も行っていい?と言ってきます。

付き合ってる時に少し会ったりはしているし結婚式でも絡んだりはしているので、友達もええよーって言ってくれるので時々参加してるんですが、私的にはめっちゃ嫌です。

毎度断ってるんですが、俺が行くと愚痴られへんから嫌なんやろって拗ねます。

確かに愚痴言えないのもあるのですが、友達からしたらあんまり良い気はしないと思うんですよ。ええでーって言ってくれてても私からしたら私の友達なんやし、私の自由な時間なわけなんやから旦那に邪魔されたくないんです。

私も旦那の友達に会いたいとも思わないし、旦那が飲みに行ってる時に参加したいとも思いません。旦那は旦那の友達と。私は私の友達とで遊びたいんですが何度言っても理解してくれません。

何かいい方法はありませんか?それとも私の考えが冷たいんですか?

本当疲れます。

コメント

ちゃんみー

友達が来る必要ある?女同士の楽しい時間邪魔せんといてと言ってると言えばいいんじゃないですか?私が友達の立場なら普通になんでくるん?邪魔って言います🤣

• 🔰

🔰

ですよねー!女同士の時間やのになんでお前がくんねんって話ですよね!
    今度また言ってきたらそう言います。

• 10月31日
はじめてのママリさん

変わった旦那さんですね。
逆に旦那さんが自分の友達と会う時もめちゃくちゃ誘ってくるんですか?

みんなテリトリーみたいなものがある、そこに土足で踏み込まないでほしい、私の友達のテリトリーを私が犯す事にもなるから連れて行けないと強めに言ってもダメですか?

• 🔰

🔰

本当変わってますよね。
    子どもが生まれてからはなくなりましたが、生まれる前まではめちゃめちゃ誘われました。行ったところで私は話すことないんですけどね。

なんで来るん?私は私で遊びたいって強めには言ってて、来なくはなりましたが毎回聞いてくるのでしつこいです。前回は我慢したやん!今回はええやろってゴリ押ししてきますね。断ってますけど。もう友達とご飯に行くこと自体黙っててやろうかと思ってしまいますよ😑

• 11月1日