
はらわたにえくりかえりそうなほど旦那に腹が立ってます。15:00〜16:30…
はらわたにえくりかえりそうなほど旦那に腹が立ってます。
15:00〜16:30くらいまで久しぶりに家に旦那がおり上の子が熱があったので、
日頃行けない100均や薬局、スーパーを私1人でかけまわって帰って来ました。
うちはマンションの一階なのですが、帰ろうとすると3歳の妹が窓から顔を出してるのが見えて、
『げ、顔出してる』とおもってすぐに家に入りました
てっきりそばで見てるのかと思ってました。
するとなんとうちの夫は、お熱の上の子の横で爆睡してたのです
『なにしてんの』っていったら焦って起きて、寝落ちしてたって言ってましたが
『ありえないよ、一階だからよかったけど落ちたら死んでたよ』といいました
もうそれ以上何も責める気も起きないくらい腹が立ちました
1時間半もろくに留守番ができないうちの旦那やばくないですか?
みなさんだったらこの後どんな態度で過ごしますか?
義母とか伝えます?それは関係ないですか?
本人も落ち込んでるので改めて説教しようとも思いませんが(そんな気も起きないくらい旦那に期待してない)
このまま収束させるのも腹立たしくて
泣けて来ます😭😭😭😭
とにかく妹が無事でよかった。涙涙
誰に愚痴るよりもまずは自分の気持ちを吐き出したくて投稿させてもらいましたm(_ _)m
- はじめてのママリ🔰
コメント

みー
改めて2人の時にこんこんと詰めます。
落ち込んでるとか関係ないですね。
義母には言いません😂

はじめてのママリ🔰
義実家には言わないですが、危なかった事、命の危機があった事伝えます。
腹が立つのはわかりますが、今はとにかく危なかった事をキッチキチに詰めます。
-
はじめてのママリ🔰
ですよね、とにかく詰めることですよね😭😭😭🙏💦
無事で良かったことの安堵感で無気力です😓💦
時間を置いたら話し合ってみます。- 7時間前

はじめてのママリ
1時間半の留守番でこどもを見ていられないのは本当に腹立ちますね😭
本人が落ち込んでいて反省しているなら、
今日みたいな危険な事があるとあなたに安心してこどもを任せて出かけられない
でもあなたは父親だから、変わってほしい改めてほしい
ということをよくよく話します…
現段階では、義母には伝えないです。
-
はじめてのママリ🔰
ですよね?😭😭怒りで泣きそうになったのは久しぶりでした。
そうですね🥲🥲🙏💦ありがとうございます。
話したくないですが笑、落ち着いて話してみます!😭
ありがとうございます。- 5時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね、、、
もう話したって展開見えすぎてエネルギー湧いてこないんですがここで詰めないとですよね。。
『寝落ちした、ごめんなさい。俺の責任です。』
の一点張りだったら、なんと詰めますか???😓😓(予想される回答これです)