※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆいゆい
子育て・グッズ

家事をする際に使いやすく、子供の顔の位置が見やすいおんぶ紐をおすすめしています。

家事をする時のためにおんぶ紐を購入したいと思っています。
装着が簡単で、装着した時子供の顔の位置が高くなるべく自分がやっていることが見えるればなと思っています。
みなさん、おすすめはありますか?

コメント

名無しさん

私はしろくま堂のおんぶ紐使ってます!慣れたらつけるのは簡単です(o^^o)動いてるうちにだんだん下に下がってきてしまうかもしれませんが、うちの子は抱っこよりおんぶが好きですσ(^_^;)

• ゆいゆいゆい

ゆいゆいゆい

回答ありがとうございます。
    しろくま堂のもの、気になっていました!
    レビューで、子供の顔の位置を高くするにはコツがいると書いてたのですが、どうでしょうか?

• 7月23日
  • 名無しさん

名無しさん

慣れるまでは確かに高めにするの難しかったですが、何度か使っているうちに高めに出来ました(o^^o)自分の顔の横に子供の顔がある感じです(^-^)/低めの時でもお母さんの様子が気になるのか頑張って覗こうとする仕草も可愛いです(笑)

• 7月23日
  • ゆいゆいゆい

ゆいゆいゆい

自分の顔の位置まで持ってこれるんですね‼
    覗こうする仕草、想像しただけでたまりません( 〃▽〃)
    おんぶ紐するのが楽しみです🎵
    教えていただきありがとうございました‼

• 7月23日
  • 名無しさん

名無しさん

グッドアンサー有難うございます(o^^o)
    おんぶ紐意外と結構あって悩みますよねσ(^_^;)いいのが見つかるといいですね⭐️

• 7月23日