※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

ゆっくり冷えてないご飯が食べたい!ゆっくりお風呂に入りたい!そう思う…

ゆっくり冷えてないご飯が食べたい!
ゆっくりお風呂に入りたい!
そう思うのは私だけじゃないと思います😔
今日主人と喧嘩になりました。
主人帰宅後すぐ酒とつまみ。子供はご飯食べ終え午後寝てないから眠い。
そこにラーメン食べに行く?と姉妹から電話。
行ってきていいよ言うからてっきりみてくれるもんだと思ってたら連れてけよ。と。
えー?じゃあ行かないわ言ったものの
後々腹立ってきて😡
主人になにふてくさってんだめんどくせーな!キレられる😑
エ?私はたまにですらラーメンにすら行けないの?
ゆっくりも食べられないの?とキレ返してしまいました。
そしたら涙が止まらない😓😭私まだマタニティーブルーですかね😓

コメント

キレられる意味が分かりません!

私の旦那も、病院行ってきて良いよ!子供連れて☺️って平気で言ってきます😵

たぶん、それでも思いやってるつもりなんですよね、、

数時間くらい頑張ってくれやって感じですよね😭

退会ユーザー

美容院でした😭

• 10月31日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

パパには子供頼むときみてて?っておかしくないですか🤔っていつも思います。ママはみてあたりまえなんでしようね。。

• 10月31日
🔰

妻だってゆっくりご飯食べたいわー!ってなりますよね!
しかも行ってきていいよって、それって見てくれる感じの言い方じゃないですか😤見てくれるわけでもないのに行ってきていいよって簡単に言わないでほしい。行くまでの準備もあるのに。

• にーこ🔰

にーこ🔰

ですよね!しかも子供はご飯食べ終えてるし少しくらいみててもいー話しですよね😤

• 11月1日
  • 🔰

🔰

お子さん眠たそうにしてたんですよね?旦那さん寝かしつけもできないんですか?(ちなみにうちの旦那はできませんが)
    妻だってたまには出かけたい時に自由に出かけたいもんですよ😤

• 11月1日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

妻に自由はないみたいです😔
    主人はいつも聞かないですでに決めてて行くわ。なのに
    なぜ妻はみててもらっていい?とか行くなら連れてくが当たり前なんでしよう😔
    主人は寝かしつけできるのになぜラーメンすら…と思ったら腹立つしなんか悲しくなってきて号泣でした😭妊娠中だからですかね😔

• 11月1日
  • 🔰

🔰

本当そうですよ😤
    母親が子どもを見るのは当たり前!みたいな感じになってますよね!それでコッチは何かしたい時に見てもらうのにはお願いする感じに言わなきゃいけないのってなんかおかしいですよね💦
    男の方が見とくから行っといでとか簡単な言葉かけで全然こちらの気持ちも違うのに…男の人ってそうゆう言葉がけの気遣いって下手くそですよね😥
    妊娠中は特に精神的に落ち込みやすいですからね💦あまり思いつめすぎないようにして下さいね😣私も腹立ちすぎて言葉にできず旦那の前で大号泣してやった事ありましたよ😅笑

• 11月1日
めっち

旦那さん意味不明!
たまには奥さんゆっくりさせろー!
こんどしっかり予定立ててこのひはみててね!って約束しましょう!
旦那はゆっくりするのに妻はできないとかおかしいです!

• にーこ🔰

にーこ🔰

ですよね!
    ほんと腹立ちます
    そのあとなんて私がご飯食べ始めたら嫌味ったらしく子供にママゆっくりごはん食べたいんだと!風呂入るぞ!って主人がふてくさりはじめ
    最近冷めてきました😔

• 10月31日