※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

悪阻時期は辛いものを、安定期になると甘いものを欲するのが初めてで驚いている。同じ経験をした方いますか?

悪阻時期は辛いもの・酸っぱいものを好んで
辛ラーメンや蒙古タンメン、
カリカリ梅ばっかり食べてましたが、
安定期入ってからは、
とにかく甘いものを欲していて
ケーキ(生クリーム)やチョコ、フルーツが
食べたくて仕方ないです😂😂😂💗

食べ物の好みが妊娠期間中に
ガラッと変わったのが初めてなので
自分でもビックリしてます😂😂

同じような方おりますか?🙄🌷

コメント

はらぺこあおむし

長男のとき全く同じでした😂
初期は辛いものにハマり
中期はドーナツにハマりました😂

  • 🪐

    🪐

    同じ方がいて安心しました😂
    好みがガラッと変わるの何なんですかね😂

    • 10月31日
まんま

上の子の時がそうでした😳
初期はカリカリ梅、蒙古タンメン最高!!って感じでしたが、中期から、やたら太る甘い物ばかり欲しちゃって体重激増しました😂

今回は初期からフルーツばかり食べてます👀
不思議ですよね😳笑

  • 🪐

    🪐

    妊娠期間中に好みが変わるのがすっごい不思議です😂✨

    • 10月31日
deleted user

私も次女のときそうでした!

初期は辛いものが苦手なのに辛いものばかり食べたくなり、安定期入ってからはひたすら甘いものばっかり食べてました😂💕

  • 🪐

    🪐

    やっぱりある人はあるんですね😳❗️

    もう今は甘いものかフルーツが食べたくて仕方ないです😂💗

    食べ物の好みでジンクスとかも色々ありますが、私は兄弟予定なので全く関係ないです😂🌷

    • 11月1日