※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
子育て・グッズ

子供が突発性発疹になり、熱が上がって機嫌が悪いです。寝る時は抱っこが必要で、日中もグズグズしています。高熱でも機嫌が悪くならないという情報があるが、他のお子さんはどうでしたか?

突発性発疹になったとき、子供の機嫌は悪くなりましたか?昨日の昼前に38℃の熱が出てそれから38〜39.5℃を行ったり来たりしてます!病院へ行ったら風邪か突発と言われたんですが、寝る時は抱っこじゃないとダメで背中スイッチが凄くて下ろすとすぐ泣き日中もグズグズです💦ネットで調べたら高熱の割に機嫌は悪くならないとあったんですが、みなさんのお子さんはどうでしたか🤔?

コメント

まま

わたしも熱下がってから機嫌悪くなるって聞いてたのに
熱出てる間もずっとぐずぐず、
寝れなくてグズグズ
上の子はもう機嫌の悪さひどかったです😂

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    グズグズなんですね😭
    突発は機嫌悪くならないと書いてあったので、突発じゃなくて風邪かな?と思ったけど発疹が出るまで分からないですね😭

• 10月31日
まるまる

お疲れ様です😭🙏
息子も突発性発疹なったとき
発熱時が猛烈に機嫌悪くて24時間抱っこを3日ほど続きましたよ😭
逆に熱下がって発疹が出始めたらいつも通りご機嫌さんでした!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    私も昨日抱っこしたまま座って寝ました(笑)今日も座ったままの睡眠になりそうです😂

熱が下がれば身体も楽になりますもんね😭早く治りますように😭

• 10月31日