※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9カ月の娘がスワドルをお気に入りで、伝い歩きしながら布を踏んで滑って転倒します。おひなまきから掛け布団代わりに。赤ちゃんにとって大切なものはありますか?

皆さんの赤ちゃんにもお気に入りの何かはありますか?😳生後9カ月の娘はスワドル(布)がめちゃくちゃお気に入りで、ハイハイしながらもつかまり立ちしながらもずっとその布を持ってきます💦最近は伝い歩きしながら布を踏んで滑って転倒します😱新生児の頃からおひなまきをしてきて、最近は掛け布団代わりにしています。ずっと生まれたときからの相棒のような感覚なのでしょうか?笑 
こんな赤ちゃんにも、お気に入りの物、これがないとだめ!というものって、あるんですか?😳

コメント

さっち

我が子はガーゼが凄い好きでチュパってました!寝る時チュパって落ち着いて寝落ちして、昼間も口に加えて移動してたり😂
最近ご卒業したのか、あんまりその姿しなくなったのですが 笑

私自身、赤ちゃんの時のお包みが相棒で、小学生まで持ち歩いてました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生まで😂💓お気に入りというか、もうないといけないもの!だったんですね🥰✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん?ではないですが、4歳の息子は授乳クッション、2歳前の娘は3足セットの靴下が寝るときのマストアイテムです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれがなきゃだめ!というものはいくつになってもあるんですね💓💓

• 10月31日
yurie

下の子はタオルマストです!
ガーゼでもおくるみでも可です。
小さい方が持ちやすくて好きみたい!
泣いてても渡せば泣き止みます。笑
伝い歩きの時も持ってるし
(それ邪魔じゃない?)
ハイハイの時も持ってるし
(床について汚いよー?)
必要不可欠になってます!
寝る時も持ってます。
楽だしなんか可愛いです🤤💗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡せば泣き止む!羨ましい🥰🥰笑
    そしてハイハイやつかまり立ちで待ってくるの、同じです!危ないし邪魔だけど可愛いですよね!

• 11月1日