※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

毎週飲み会。一軒で帰る、遅くても0時には帰る、はもう信用してない。今…

毎週飲み会。
一軒で帰る、遅くても0時には帰る、はもう信用してない。
今日もどうせ朝帰りなんだろうな。

で、お決まりの日曜日は二日酔いで使えない。

切迫早産でなるべく安静にねって言われてるのに
旦那が寝てれば安静になんかできっこない。
張り止め飲んでても意味ないくらいワンオペ。

会社の人に切迫早産のこと説明しても理解してもらえないだろうな。
男ってこんなもんでしょ?
って諦めモード。

37週未満で生まれたら、慰謝料請求するレベルでムカつく。

コメント

スイートポテト

うちもー😵よくこのご時世で嫁が妊婦なのに気にせず行けますよね❗本当にムカつく⚡
二日酔いで具合悪くても買い物連れ出したりしますよ!
私もつわりの時ツラくても買い物行ってたんだからねって言ってやりました😆

  • 風船

    風船

    飲み会の次の日は口癖みたいに頭痛い気持ち悪いって言います👎👎
    しまいの果てには運転してって言われます笑
    こっちは頭痛くても薬飲めないし、つわりでも頑張って動いてたのに!って思いますよね😤😤

    • 11月2日