※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

入園グッズの生地に悩んでいます。花柄に変えるか、現在のブロック柄を使うか考え中。3000円で買い直せるので、意見を聞きたいです。

女の子にこの生地(ブロック柄)は、変ですかね?💦入園グッズの紐や持ち手をピンクにして女の子っぽくする予定ではあります。

店頭でオックス生地(ネイビー)とキルト生地(白)どちらも揃ってるのがこの生地しかなくて、その時は可愛いと思って買ったのですが、花柄とかの方がいいかなぁとも思って💦

何万もする訳ではないので、ネットで花柄とかを買い直そうか悩み中です🥺2.3000円で布は買い直せるので、それも加味していいねかかコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

みのり

①全然女の子っぽいと思う!!

みのり

②あまり女の子っぽくは無いけど、買い直さなくてもいいと思う!

みのり

③花柄とか買い直した方がいいと思う!

みのり

④その他こちらにいいねか
コメントお願いします🙇‍♀️

ちゃそ

ものによりますが、ピンクの無地の布を下に着けて、上にこの生地使ったらとっても可愛くなると思います😊
娘さんなら卒園までにボロボロになって作り直したり、子供自身がこの布がいい!とか好きなキャラクターができた時にまた新しい布買います😆

• みのり

みのり

ピンク切り替え付けたら可愛いですね🥺不器用なのでシンプルに作るつもりでしたが、手提げだけでも切り替えやってみようかな、、、
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日