※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

あかちゃんの湿疹の画像です。ポリベビー塗って様子みてますが病院行っ…

あかちゃんの湿疹の画像です。

ポリベビー塗って様子みてますが病院行った方がいいですかね?
機嫌は良いです。

赤ちゃんにこんな湿疹出たことある方いますか?
あせもでしょうかね?!🥺背中にはでてません💦
抱っこひもも昨日長い時間してないんですが…

コメント

🐶と🐗

なったことあります😊
あまり酷くならないうちに
薬塗った方がいいですよ☺️

アレルギーになりやすくなるので😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

アレルギーになったりするんですか😫💦
    今日少しマシになってるので様子みて、またでてきたら明日行くことにします!!

• 11月1日
ソラママ

うちの子は市販のは全く合わないので病院でもらいました。小児科より、皮膚科でもらったのが一番効くので、定期的にもらってます。

また皮膚科でも効かないやつは本当に効かないので効くやつだけもらってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり病院のが一番なんですね🥺
    なるほど、肌にできたものですもんね💦皮膚科の方がいいんですね😣
    今日少しマシになってるので様子みて必要そうなら明日行って見ます😫

• 11月1日

うちも冬でも汗疹よくできてました💦
できてしまったものは自分であれこれ塗るより早めに病院でお薬もらった方がいいです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!なぜお腹だけ?て感じです😫まだ寝返りもできないから背中にできるならわかるけどって感じです💦
    今日少しマシになってるのでまたでてきたら明日行ってきます😫

• 11月1日