※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくそら
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で強くならず、子宮口も0.5㌢しか開いていない状況で、不安です。

三人目妊娠中です(о´∀`о)
昨日夜0時くらいに陣痛5分間隔になったので、病院で入院しています。
ずっと5分間隔で陣痛も強くならず、子宮口も0.5㌢しか開いてないです(。>д<)

このまま陣痛強くなって子宮も開いてくれるのか不安ですρ(・・、)

コメント

ぷくろー。

スクワットすると陣痛につながりますよ〜。私もなかなか、陣痛にならなくて、スクワットするように言われ、しました!間隔がみるみるうちに短くなりましたよ(・o・)!!出産頑張って下さいね。(,,> <,,)♡無事に産まれますように…♡

• りくそら

りくそら

あれから陣痛がなくなりました(´д`|||)
    今、部屋の中歩いたりスクワットしてます!
    頑張って陣痛が来て
    無事に出産出きるように頑張ります(*´∇`*)
    ありがとうございます☆

• 7月23日

こんにちは〜(*^◯^*)
私も3人目妊娠中で、夜中に10分間隔の痛みがあったので入院になりました!
子宮口が3センチひらいてるみたいですが7〜8ぷん間隔になってから陣痛がなくなっちゃったのか、今の所痛みも何もない感じですσ^_^;
なんか退院させられちゃうのかなぁ?なんて、考えながら病院の中をひたすら歩き回ってます。

• りくそら

りくそら

陣痛がなくなったみたいで、帰る?みたいな感じで言われました(。-∀-)
    私も部屋の中歩いたりスクワットしてます(´д`|||)
    お互い頑張りましょうね(*´∇`*)

• 7月23日

退会ユーザー

せっかく来たのに帰りたくはないですσ^_^;
    どーせならこのまま産んでしまいたいのですが、なかなか思う様にはいかないですね。

散歩とスクワット、あぐら、頑張りましょうね!

• 7月23日
  • りくそら

りくそら

あれから帰る事になって帰ってきましたo(T□T)o
    次、病院来て陣痛強くならなかったら、促進剤使って出産しよかと話になりました(゜O゜;

強くなるように、スクワットに散歩頑張ります☆
    まっちゃらてさんも頑張って下さいね☆

• 7月23日

退会ユーザー

帰ってきちゃったんですね´д` ;
    せっかく行ったのに残念です。
    私はとりあえず週末は病院で様子見という事になりました。
    もう破水でもなんでもしてくれって感じですσ^_^;
    お互い陣痛がつく様に頑張りましょうね!

• 7月23日
api❥

私は夜22時くらいに5分間隔になって痛みも強くならず次の日の昼過ぎからどんどん子宮口開き始め、陣痛も強くなりました!!
お産頑張ってください♡