※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義母のLINEの一言、"初孫楽しみ❤️" なんかモヤモヤ。"予定日までちょう…

義母のLINEの一言、"初孫楽しみ❤️" なんかモヤモヤ。

"予定日までちょうど残り1ヶ月になりましたね😃"のLINE。

え!そんなの覚えてるの・・・?

普通なら気にかけてくれて嬉しい!ってなりますか?
ガルガル期入ってるんでしょうか・・・
実母でも旦那でも私でも言わないような事を
ポロッと言うのがなんだかゾワッと嫌な予感?がします。
こういうのが何度があります。
初孫フィーバーになりそうな予感、というか。。

私、変ですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないです、それはだるいです😅

もうフィーバー始まってますね😅

ぴよ

わざわざLINEで言ってくるの
気持ち悪いしめんどくさいです🥺

義母からそうゆうラインが来ることはありましたが、ひとことに設定されるのはだるいですね💦

私は田舎出身なので孫問題というか、孫が産まれない家もあって我が家に子供が生まれるからといってあまり前面に出すのはよしとしない空気があるので、それもなんかなぁと思ってしまいます。

嫌がられるよりは良いのかもしれませんが、めちゃくちゃ浮かれてますね😹

ナナ

違和感を感じるって事は嫌って事だと思います。私も嫌だと思いますし、変な事ではありません。

自分だったら波風たてないように返信はします。

さき

義母大嫌いなので自分だったら...と考えるとオエっとしました🤢笑
義母さんとの関係にもよりますが、私はmeさん変じゃないと思います😣
予定日は予定日なだけであってその日に生まれてくるとは限らないのに、あと◯日だねみたいに言われるとプレッシャーですよね💧

実母や旦那に言われたら特に何も思いませんよね、義母だからえ?ってなるんだと思います😭絶対初孫フィーバーになりますよ…今はコロナで産院に押しかけたりできないでしょうが…突然家に来たりしそうって思っちゃいました💦

ママリ

初孫が産まれてからのlineで
姫は寝てるの?ってきましたよ😂

ヘトヘトママ

いや、うっざいです😇笑

でも産んだらもっと、そういうことが目についてイラつくので、今からスルーのスキルを身につけられたらいいですね💦
わたしは、ガルガル でほんとに苦しみました😭