※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

炭酸水が子供に影響するか心配ですか?2歳からでも大丈夫でしょうか?息子が好きで困っています。

息子、強炭酸水めちゃめちゃ好きなんですが身体に悪いんですか?
2歳とか3歳からだよ〜って言われるんけど、私の主飲料が炭酸水で欲しがるもんだからあげたらハマっちゃったみたいで😅

コメント

ちゅな

歯磨きちゃんとすればいいかと思い私はその頃から食べたいもの飲みたいものあげてました(笑)

• み

だめだよって言うとひっくり返って大変だしそっちのが心が楽……🤣

• 10月31日
  • ちゅな

ちゅな

そうなんですよ…(笑)
    騒がれてこっちのストレスかかるなら歯磨きで騒がれた方がしなきゃないからしょうがない!!ってこっちも思えるし子供も覚えるしいいかなーって思ってました(笑)

• 10月31日
  • み

めちゃくちゃわかりまくる……
    夜21時頃になると夜の町に悲鳴が響き渡る家はここです🙋
    やっぱり歯磨き大人しくさせてくれないですか??

• 10月31日
  • ちゅな

ちゅな

遅くなりました😣
    歯磨き大泣きしてます(笑)
    私の時は寝かせて足で両腕抑えてやるので余計嫌がってますが泣いてるので口開いてて磨きやすいです(笑)

• 11月7日
まぐ

胃に負担が掛かるみたいですね🤔
硬水の炭酸水なら腎臓にも負担が掛かるという説もあるみたいです!
でも糖分が入っていないただの炭酸水ならそれくらいらしいので、今すぐどうこうなることは無いのかもですし親の匙加減で良いんだと思います😌

• み

大人が飲んでもぐっと来ますもんね、心配な反面、取り上げるとひっくり返って大変だからあげちゃってます😂😂
    見たら水(鉱水)って書いてありました!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

炭酸水なら水ですしいいと思いますよ!!

従姪が3歳からコーラ飲んでる!とか言ってコーラばっかり飲んでました体型はお察しです🥺🥺

• み

水!(鉱水)ってかいてあります😋😋

コーラ🤣🤣悪魔の飲み物ですもんね、時々無性に飲みたくなる、仕方ないです!笑

• 10月31日

1歳3ヶ月で強炭酸ですか?!
上のお子さんですかね??

• み

1歳3ヶ月で強炭酸です😅😅
    お茶も大好き炭酸水も大好き、やっぱちょっと変????

• 10月31日