※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻風邪で2週間様子見。昨夜から咳が出始め。皆さんは病院行きますか?前回は2週間で治ったが、今回は耳鼻科がいいでしょうか。

2週間前から鼻風邪を引き、病院へ行かず
様子見で過ごしました。(メルシーポットはこまめに)
今まではすぐ病院へ行ってたので免疫つけさせたいなと😖

ですが昨日の夜からタン絡みの咳が出始めました💦
皆さんなら病院行きますか?🏥

前回も自力で治せましたが咳は出ず2週間くらいで
治りました😖

インフルの予防接種の2回目に行こうと思いましたが
やはり耳鼻科のがいいでしょうか(´;ω;`)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

2週間も放置は可哀想。明日日曜だし今日連れて行ってあげてください。そのうち熱も出そう…

熱がないなら耳鼻科でもいいかと思いますが…そんな状態で2回目は打たないほうがいいかと思います。

• ママリ

ママリ

友達ママにも毎回病院より、少し免疫つけさせないと保育園通ってるならキリがないと言われまして😭

熱は無しです!
    そうですよね...今日耳鼻科行きたいと思います🥺

• 10月31日
まゆぽん

2週間も放置はさすがに可愛そうです。私は少しでも鼻水出たら連れて行きます。中耳炎になりやすい子なので。

• ママリ

ママリ

私も以前まではそうしてて、
    少し風邪っぽいな?と思ったら即病院!だったのですがそれだと免疫つかないよと周りに言われまくって💦

前回は様子見で治ったのですが今回は長いので今日連れて行きます🏥

• 10月31日