※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

排卵検査薬で急激に陽性から陰性に変化して困惑中。陽性出た後、半日で陰性に。驚きとショックでタイミング逃しました。

陽性から陰性になるのが早すぎてタイミングとれません😭😭今日別の質問もしましたが、まさかの陽性出た半日後に陰性なりました。。

3時ごろ陰性、
10時ごろ薄い陽性、
15時ごろ薄い陽性、
17時ごろ陽性、
19時ごろ強陽性、
22時ごろ陽性、
2時ごろ陰性、

こんなに急激に変わるものなんですか?!もうショックすぎて。。
ちょっと実験的な感じで、細かく排卵検査薬してみたんですが、、、
まさかこんなコロコロ変わって、陽性出てから半日くらいで陰性になるとは思わなかった😭2周連続タイミング逃した。。

コメント

カカオ100%

お使いの検査薬にもよりますが、強陽性から36時間以内に排卵する確率が高いので、今後タイミング取れるなら取った方がいいと思います!

私も今回、午前中に強陽性で夜には陰性でしたが、その日に取ったタイミング一回で授かりました。

ブルブル

大体の排卵検査薬が前日からしか反応しませんので、めんさんのもっている体質がLHやったかな?
が少ないから反応が遅く早く終わってしまうのかな?