※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

旦那が飲み会の帰りに会社の女の子に送ってもらって車の中で二人で何時…

旦那が飲み会の帰りに会社の女の子に送ってもらって車の中で二人で何時間も話してたみたいです。私は娘を連れて実家に行っていて、帰ってきたら駐車場で二人で女の子の車に乗ってました。相談乗っとっただけやと言ってますが、ほんとに気持ち悪いです。私が帰ってきたらサーっと車を走らせて逃げるように帰って行ってそれも気分が悪いです。ちなみに旦那26歳女の子が多分23歳です。
みなさんどう思いますか?普通ですか?私の立場ならどうされますか?

コメント

ゆん

キレます笑
相談なら仕事の時にでも話せば良いしそれかLINEにしてほしいです。
飲み会の帰りに女の子に送ってもらうのもなしです🙄

• ゆりか

ゆりか

ほんと女の子に送ってもらうのも無しですよねー!旦那さんになんていいますか?

• 10月31日
♡

無理です。口聞きません。笑笑
子どもと実家に行きます。笑

送ってもらったってのも無理です。笑笑

• ゆりか

ゆりか

ほんとにそうですよねー!離婚!ていいますか?笑

• 10月31日
  • ♡

離婚はしゃーなし我慢します笑笑w

• 10月31日
かんちゃん

絶対無理です!!!
最初は他の方も一緒に乗ってて先に送ったから2人きりとかではなく、最初から2人きりだったんですかね😭?!
それでも何時間も車で話してるのは無しです😟

そういうの浮気と間違われるから辞めた方がいいよ、というか普通に浮気してるのかと思ったけど違うの?
男女が2人きりで車に何時間も居るなんて他から見たらそういう関係に見えるけど行動が浅はかじゃない?と淡々と攻めます😠

• ゆりか

ゆりか

無理ですよねー!😭
    朝言ってみます😭ありがとうございます🙏

• 10月31日
★

うざいですね😂その女もうざい😂
今度うちに女呼びなよ!相談わたしも乗ってあげるよ!って伝えます😅

• ゆりか

ゆりか

ほんとにうざいです!笑
    それいいですね🥺✌️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

本当に何も無いなら、全然気になりません。

• ゆりか

ゆりか

大人ですねー羨ましい😭

• 10月31日
クロちゃん

車内っていう密室で、2人きりで何時間も話すって、どんな状況だよって思います。
女性の方が運転してたということなら、旦那さん助手席ですよね?到着したなら、早く降りろよと言いたい…それもし女性の方が早く降りてほしいと思ってるのに、旦那さんの方がなかなか降りないというシチュエーションなら、すごい迷惑な話ですよね😂

• ゆりか

ゆりか

ほんとにどのシチュエーションだとしてもきもいですよね🙄🙄

• 10月31日

無理ですねー💦
ご近所さんに見られたら不倫だと思われて私が恥ずかしいんだけど!ってキレると思います😂
女もやましいこと無ければ挨拶くらいすればいいのに、逃げるように帰るとか怪し過ぎます🙄

ma-.

絶対あり得ません!

その状況何かあったと思います。

私なら疑いや拒否反応でしかないですね…

既婚の男に密の車内で2人きりでなんの相談❓

旦那様話になりませんね…

はじめてのママリ🔰

普通に発狂しますね🤣
女も女ですけど、旦那が断ってたらそうはならんやろ!ってボロくそに怒鳴りまくります🙄