※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。性別はどちらでもいいけど、ベビー用品を買う前に知りたい。R先生に写真でわかるか相談しようと思っています。

性別について

妊娠6ヶ月の初マタです🔰
性別は本当にどちらでもいいと思っていて
特に病院でも聞いていないのですが、
そろそろベビー用品を買うのに、知っていた方がいいかなと思い、健診まで期間があるので、
調べてみようと思いました。

R先生?という方にお願いしてみようかと思っているのですが、この写真でわかるのでしょうか??
依頼された方、この写真から分かる方などいらしたら
アドバイスお願いしたいです☺️

コメント

ママリ

お股の部分じゃなくてお顔を上からとったかんじですかね??
これだともしかしたら分かりづらいかとおもいます😭

• るりか

るりか

お返事ありがとうございます!特にお医者さんにはどことってほしいとか伝えた写真じゃないので、自分でもどこが何だかよくわかっていません😭顔がこちらを向いているので、体もこちらを向いているのかな?と期待して載せてみました( ; ; )

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

みなさんだいたい性別判断するエコーはお股を下からとった状態、オムツ替えの時に見る角度のようなかんじのエコーなのでこれだとむずかいと思います😭

• 10月30日
y

このエコーだと足やへその緒などで判断は難しいと思います💦
検診の時にお股は写してもらえましたか?
男の子だと初めて見た人でも結構分かる感じでしたよ😂

参考までにうちの息子のエコーどうぞ😊

• るりか

るりか

お返事ありがとうございます😭難しいのですね( ; ; )
    わざわざ息子さんのまで見せていただき、ご丁寧にありがとうございます😭💕
    次の検診で聞いてみたいと思います!

• 10月30日

このエコーじゃ分からないです!

次の検診で性別見せてくださいと言えば見せてくれるはずですよー!
R先生はnub判断で有名なので11wくらいのときに頼る人が多いです👀

• るりか

るりか

お返事ありがとうございます!そうなのですね!!!
    もっと早く知ってればよかったです( ; ; )
    次の検診を楽しみにしていたいと思います!

• 10月31日
ママリ

お股側からの動画・静止画が判定し易いですよ☺️息子の画像ですが、こんな感じです。
私も同じくらいの週数です!未だにR先生から確定貰えてないのでドキドキです💓

• るりか

るりか

お返事ありがとうございます!ご丁寧に息子さんの写真まで、、、☺️はっきりわかりますね😋同じくらいなのですね!!一緒に頑張らせていただきます◎

• 10月31日