※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

外出時に息子を預けると疲れてしまい、買い物もできずにストレスを感じています。旦那からの外出時間制限や家の状況にも疲れが溜まり、リフレッシュできない状況です。効果的なリフレッシュ方法を知りたいです。

たまに息子を旦那に預けて出かけても家に帰ってくるとすぐ疲れてしまい振り出しに戻った気分になります😓

産前の時みたいに自分の服これ欲しい!なんて思わなくなったし、これ買ってもすぐ汚れちゃうかな、スカートなんて、ヒールなんてとネガティブ思考になって結局何も買えません😭
完母なのと後追いが酷く私がいないと泣き止まないので旦那から外出しても4時間までとお願いされていて移動時間を入れるとあっという間に終わってしまいます😓

家に帰ると食べ終わった離乳食の食器、洗濯物は洗濯機の中に入ったまま、と旦那が頑張った跡が残っていてちゃんと見てくれてありがとうと思う反面片付けなきゃ…とどっと疲れてしまいます
旦那はリフレッシュ出来たんだからご飯とか手抜きなしだよ〜笑など言ってくるんですが正直しんどいです😓

せっかく時間貰えても上手く使えずにいます💦
もっと体をやめてちゃんと疲れが取れたっていう実感が欲しいです😢 何かいい方法あったら教えて欲しいです!
長文ですみません😓

コメント

ママリ

私も、買い物は同じようなことを考えてなかなかできなかったりするので、映画見に行ったり、美容院行ったりしてリフレッシュしてます💕

旦那さんの、リフレッシュできたんだから〜のセリフはイラッとしてしまいました😤笑

いくみ

旦那さんがお子さん連れて外に出てもらうのはどうですか?☺️
散歩とか、近くに児童館とかあればそこにはプロがたくさんいるので、旦那さんも刺激になったりするかな〜と🧐

りくりら

ヘッドスパ  トリートメントしてもらったら?
お金かかりますが😅