※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

もう、旦那のことどうでもいいかな。私だってパートだけど働いて家事し…

もう、旦那のことどうでもいいかな。
私だってパートだけど働いて家事して育児してる!
でも、旦那は私のこと見下してる。お前は楽でいいよなって感じで。自分だけが大変とでも思ってんの!?
あんた、仕事から帰って来て何かしてくれてる?
お風呂入れるのも歯磨きするのも寝かしつけるのも
全部私がしてるよね。
あと、仕事から帰るといつもイライラしてる。
👦🧒がうるさくてゆっくり出来ないから。
そんなの仕方ないじゃん。思い通りにならないからって
イライラするなよ、子供かよ。
こんな感じで旦那に冷めてきました。
子供の為にお金の為に我慢するしかないのかな…
私みたいな方いますか?
旦那のことどうでもいいけど、我慢して一緒に生活してる方いたらお話したいです!
そうじゃなくても、これ見ていろいろと意見あればお願いすします!

コメント

にーこ🔰

お疲れさまです私はいまは専業ですがうちの主人は私を小バカにしてますよ😑掃除も料理も俺の方がうまいと言うわりになにもしません
子供の風呂くらいです。
あとは私がやって当たり前な人です。
私が安静なんだけど、切迫なんだけど言っても
風呂掃除もなにもやりません。仕事から帰れば疲れた何十回言われ😑疲れてんのはあなただけじゃないのよ
と心のなかでいつも思います😤

• はるママ

はるママ

切迫なら家事手伝ってほしいですよね!!口だけなら言うなって感じです。
    男の人って、自分が一番疲れてる大変とでも思ってるんですかね😤
    にーこさん、自分とお腹の子のためにも無理しないで下さいね😢

• 10月31日
arr♡

めっちゃわかります!!!

うちの2歳8ヶ月になる息子は本当に甘えん坊で「遊ぼ!遊ぼ!」と毎日口癖のように騒いでいて、あまり1人で遊ぶ子ではないのですが、旦那は「うるさいなぁ!少しは1人で遊んでろ!」としょっちゅうイライラしています💦
そんな中自分はyoutubeを見ています。

私も8:00~17:30の正社員で働いているため毎日バタバタ、保育園に預けている時間の方が長く、息子にも可哀想な思いをさせているので せめて時間が作れる時は遊んであげて欲しいのに…自分の時間ばかり優先しないでよ!と旦那にイライラ…

こっちは夕飯の支度からお風呂、寝かしつけ、保育園の準備、自分の仕事のこと、色々とやることたくさんで自分の時間どころかのんびりテレビを見る時間すら取れないというのに!旦那に愛を感じる余裕などあるはずない!!!笑

でも うちの旦那は少しモラハラ気味?で怒ると聞く耳も持たず、言っていいことと悪いことの区別もつかず、平気で人を傷つけるようなことを言ってきます。
そのためなるべくカンに障らないように、どこか遠慮しながら話をするようにしています。

そんな旦那本当に必要なのかな?と毎日のように考えますが、一応息子の父親だし、、子供のためと思って日々我慢していますが、この選択が正しいのか、私も迷っています😢

• はるママ

はるママ

めっちゃわかります〜!!!!
    私の旦那も子供達にちょっと取り合ったらおしまい。その後は、YouTube見てるしうるさくてゆっくり出来ないと怒るし😤
    私が仕事で旦那が休みの時も、ゆっくり出来ないとすぐイライラ。休みの日は、お風呂は入れてくれますがそれ以外は全部私。お風呂入れただけで疲れた顔してます。
    本当にこんな父親必要?と自分でもわからなくなってて…
    いつもイライラしてる旦那の顔色伺いながら生活するの疲れてきました。
    子供達にとって父親には変わりないけど、どうなんだろうと思う毎日です。

• 10月31日