※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

子育てお疲れ様です。寝不足で限界で、次男が泣いていて悩んでいます。搾乳で120~150ml飲んでますが足りないようで、ミルクを足すべきか迷っています。5200gあり、おしゃぶりは泣かれます。

皆さん毎日子育てお疲れ様です😂💓
もう毎日寝不足で限界だったんですが
今日は旦那夜勤で長男は義実家にお泊まり😂👍👍
次男と二人きりですが何か察したのか
何をしてもギャン泣き😱
家掃除できる!と思ったのにずっと抱っこです😒笑
掃除はまた今度になりそうです😭😭😭
今生後3週間の次男で完母ですが搾乳してあげてて大体120~150飲んでますがまだ足りない!と泣いてたりしますがミルク足した方がいいですかね?😓
3700で産まれて現在5200あります🤔体重はかなり増えてると思います😓
おしゃぶりはギャン泣きされます、、笑

コメント

(27)

おひなまきどうですか??

  • reemii

    reemii

    30分ぐらいはよかったんですがまたギャン泣きで抱っこしてゆらゆらしたら少し落ち着いてくれました😭
    ありがとうございます😭

    • 10月30日
  • (27)

    (27)

    新生児の頃だとモロー反射で起きちゃう事もあるのでおひなまきしたり寝かせて足もって揺らしてみたりしてください🥰🥰ママさんお疲れ様です☺️💓

    • 10月30日
deleted user

苦しくて泣いてる可能性もありますよ!

うまく寝れない寝グズかと思います!!

ひたすらユラユラしてました😭

  • reemii

    reemii

    抱っこしてゆらゆらしたら落ち着いてくれましたがまだ寝てくれません😭💭💭💭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もなぜか寝てくれませんでした😭

    おしゃぶりと
    抱っこ紐使ったら即寝でした😭

    1人目はユラユラしてたら
    寝てくれたのに
    やはり赤ちゃんで違いますね😭

    • 10月31日