※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

みなさんがどう思うか、お聞かせください!旦那のLINEから発覚したのです…

みなさんがどう思うか、お聞かせください!

旦那のLINEから発覚したのですが、内容は省きますが、怪しい関係の女性がいました。
旦那に聞いたところ、2人では会っていない、肉体関係はないと言っていました。
旦那から女性に、省いた内容についての謝罪をさせたところ、既読無視だったので、女性の携帯電話に私の携帯からメッセージを送りました。
女性からは、2人で会ったのは2回、そのうち1回は夜中です。
肉体関係は無いが旦那から迫られたと聞きました。
その女性含む何人かのグループで遊んだ後、旦那が女性を送った時に、近くの駐車場で話そうとなって、旦那から胸と下半身を触られ、旦那のも触らせ、いいかと聞いたそうです。

旦那からその事について聞いていなかったので、事実であれば隠していますし、2人で会っていないと嘘をつかれています。
まだ旦那には聞けていません。

詳しく書けないので、この内容だけ見ると旦那だけが悪く見えますが、書いていないところで女性にも非がいくつかありますし、女性もいいかと聞かれるまで断らなかったそうです。
旦那が既婚で子供がいるのも知っています。
LINEのやり取りで、旦那が流されたら肉体関係を持てるかと遠回しに聞いたところ、認めるような返答もありました。

ですが、基本的に旦那が悪いです。

これらを踏まえて、
これは不倫だと思うのか
離婚したいと思う内容なのか
許せるのか

と言う3つが聞きたいです!
不倫にならないので離婚できません!と言った事が聞きたいのではなく、ご自身が同じ状況になった際にどう思うのか、と言うのが聞きたいです!

私は妻以外の女性に肉体関係を持ちかけた段階で不倫だと思います。
なので、するかどうかは別として、離婚したいと思いますし、許せないです!

皆さんの考えをお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの内容見る限り不倫ですね。

離婚するかは人それぞれですかね。
にしても酷いですね💧

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    これは不倫と言ってもいい内容ですよね😨

本文にも書いてありますが、はじめてのママリ🔰さんでしたら、離婚したいと思いますか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫ですし不貞行為ありありだと私は思います💧

とりあえず話し合いはしますが
    体関係ってなるとすごい悩みますね。

私ははい。離婚って簡単にしてしまうと
    旦那は苦痛じゃないと思うんですよ!
    だからじっくり苦しめたいですね😂😂💢

• 10月30日
ゆうママ

気持ち悪いですよね、影で騙されてたんですょ!

離婚する前に相手の親に最低息子だとばらします!

• ここあ

ここあ

気持ち悪いですよね😱
    バレないとでも思ったのでしょうか…
    もし離婚する事になれば、私の親、旦那の親兄弟には言ってから離婚するつもりです!
    また起こさない為にも監視してほしいです!

• 10月30日
にゃん

不倫ですね!
私からしたら不倫です。

2人で2回会ってる時点で
色々想像もしてしまいますし、気持ち悪いと思ってしまうし。

内容も気持ち悪いです💦
でも、やっててくれたなら
スッパリと2人から慰謝料とって別れる選択がすぐ出てきますけど。

慰謝料取れなそうですし
未遂を信じるのなら許して
バツを与えて夫婦生活続けますかね。

• ここあ

ここあ

やはり不倫だと思いますよね!
    2人で会っている時はご飯だけらしいですが、女性がいる事知らされていなかったのでタチが悪いですよね😨

肉体関係があってくれたら、問答無用で離婚だったのですが…
    肉体関係は無いですし、女性は断っていたと言っていますし、たくさん謝罪もされたので、旦那から謝罪だけさせて終わらせようかと
    旦那は話し合い次第で離婚もあり得るので、夫婦生活続けるなら厳しくしないとですね😑

• 10月30日
ゆまま

ごめんなさい、失礼なのは承知ですが酔った女性を駐車場に連れ込み猥褻行為…というニュース映像が頭に浮かんでしまいました😔💦
慰謝料は取れませんが、今後そのようなニュースになる可能性があるのであれば、手切れ金として諦めてきっぱり離れるのが賢明だと思います😔

• ここあ

ここあ

そう言った事も世間ではあると思いますが、2人のLINEのやり取り見る限りその可能性は無いですし、女性も何かあれば私に言っているので、今回は大丈夫そうです😂
    今後も肉体関係は無くても同じような事があれば即離婚ですが😱

• 10月30日
mamama

キツイです!

他の女性の胸や下半身を触った手で触れられたら虫唾が走ります😱

子供にも触って欲しく無い。

触らせたあそこも2度と触れたく無い。

…ということで私は離婚です。

• ここあ

ここあ

気持ち悪いですよね😱
    離婚して私の母親と妹と暮らす手もあるのですが、子供が旦那大好きなので、かわいそうで…

多分直接では無いと思うのですが、服の上からでも気持ち悪い…

• 10月30日