※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おうち狭くて旦那さん在宅ワークの人いますか?パパっ子で娘は張り付くし…

おうち狭くて旦那さん在宅ワークの人いますか??

パパっ子で娘は張り付くし何やってもダメです。
ご飯作ってる時やちょっと離れただけで旦那にグチグチ文句言われて気が滅入りそうです。

テレビ会議や電話が多く娘の声やおもちゃの音が入ってしまいます。

旦那も旦那で物に当たるし
口では仕事できないから会社行った方がいいかなとか言いますが行く気はゼロです。

娘がいる中での仕事に性格を把握してて分かってて家にいるのに私や物に当たらなくてもいいじゃないかと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

NHKつけてても旦那の電話などで秒で消音にされますし

電話しながら家中歩き回れるのもウザったくて苦痛です。

🍊

会社行こうかなって言えるって事は会社的には出勤?しても大丈夫って事ですかね??
もし本当に大丈夫なら子供に我慢させる可哀想だし、子供も旦那にべったりで仕事捗らないだろうから会社行ってくれる?って聞いてみたらどうですか??
静かにさせなきゃって神経使うとはじめてのママリ🔰さんが辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社的にはどっちでもって感じです。

今も出勤したりしなかったりです。

行けば?って言ってるのですが曖昧な返事して家にいます😅😅

• 10月30日
  • 🍊

🍊

そしたら次イライラして当たってきたらこっちも疲れるから会社行って仕事してって伝えた方がいいですね😢

• 10月30日