※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月でお腹が少し引っ込んできたので心配です。周囲にも指摘されていますが、勘違いかもしれません。

気のせいかもしれないのですが同じ方いますか??
臨月でずっとお腹がどーんっとでてたのですがここ何日か少し引っこんでるような?親や旦那にも少しお腹小さくなった?と聞かれるほどです💧うつ伏せ寝もきつかったのにできるなほどなので勘違いじゃないのかなーって思ったり。

コメント

メグ🔰

確か、出産が近くなると赤ちゃんが骨盤にはまるため、お腹引っ込むって何かで読みましたよ~

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

え!!そうなんですか!😦
    先生に3センチひらいてるって言われておしるしもあったのでお産近いかもですね💖

• 10月30日
  • メグ🔰

メグ🔰

いえいえ❤

おしるしあったならもう間近だと思います❤❤
    良いお産をしてくださいね❤❤❤❤

• 10月30日

わかります!でも、もうすぐだし気のせいかなと過ごしてます!笑

• ママリ

ママリ

私も最初気のせいかな?と思ったんですけどあまりにも言われるので気になって笑

• 10月30日
mini

お腹が下がると赤ちゃんが骨盤にハマって上から見たおなかは小さくなった感じしましたよ🙂

• ママリ

ママリ

やっぱり骨盤にはまったからなんですかね!?楽しみです💖

• 10月30日