※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
ココロ・悩み

睡眠不足でストレスが溜まっている女性がリフレッシュ方法を知りたいです。

寝ぐずり酷すぎて
ついにぺちっと軽く
はたいてしまった…
一緒に泣いてしまった…

いっぱいいっぱいすぎて
私自身も余裕なくて。

今住んでるところに仲良いママ友と友達いなけりゃ
実父母は他県。ずっと子どもと2人きり。

心身ともにいっかいリフレッシュしなきゃ。
ほんまに些細なことにイライラしてしまうし
ずっと呼吸しにくい。
喉になんかつっかえてる感じ。

どうリフレッシュしていいのかもわかんない。

こんな投稿すみません。

コメント

ののゆ

わたしも、余裕なくて
はたいてしまうことあります!
同じくママ友もいないでし、実家は飛行機の距離で会えないので日中は孤独感半端ないときあります!

まま

わかります。
私もついこないだ、上の子にうるさい。と言いビンタしまし叩いてくる娘を突き飛ばしたり。もうコントロールが出来ないですね(・∀・)
鬱病や精神科を調べる日々です。

リフレッシュってなんだっけ?ってなりますよね
友達とご飯とか子供連れてかなきゃいけないから、めんどうだし大変ですしね。

本当にお疲れ様です。

私でよければ、この場をかりてお話ししましょう(´ー`)

わかります、、、まだ赤ちゃんとはいえイライラしますよね😭
因みにわたしも喉のつかえで精神科にかかり半夏厚朴湯という漢方処方されました。
元々精神科には通っていましたが精神科医に話すだけでも大分違いますよ😢

はじめてのママリ🔰

わかります!
寝ないとなのに動き回るので、引っ張ったり転けさせたりしたことあります!
気心の知れた大人と話す機会がないと本当に辛いですよね。

あんちゃん

一緒です😢😢
私は赤ちゃんより上の子が酷くて…毎日キレてしまいます😭怒った後に言いすぎた…と反省はしますが、言うこと聞かなさすぎてイヤになります。
私は高齢で出産したので周りの皆んなは子育てに手が離れ、フルタイムで働いているので平日の昼間は娘と2人きりです。
支援センターにそろそろ行こうかな、と思ってます。

息子の保育園にママ友と呼べるママもおらず(育休前はフルタイムで働いていたので、ママ友と会う機会が少なく…)
仲良くしているママを見ると羨ましくなり、ぼっち感から喉になんかつっかえてる感じになります😭😭
若い頃に仕事で精神的に参っていた時と似た感じで…今抜け道ないか検索魔になっています🤣🤣