※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

八戸市の皆さん💦トーマスの服がたくさん売っている所ってどこかわかりま…

八戸市の皆さん💦
トーマスの服がたくさん売っている所ってどこかわかりますか??
(サイズは100です)

トイザらスとバースデーは見ました💡
やはりトイザらスですかね。。。o(゚^ ゚)ウーン
バースデーはあまりなかったです😥

明日の午前中までに教えてもらえると助かります💦

コメント

LA

すこーし自信はないですが…😓
イオン下田店とかに
ありませんかね…?
キャラクターもの置いていたような…
間違っていたらすいません💦
トイザらスもキャラクターもの
あったような気がします😞

りんごあめ

たくさん売ってるかは微妙ですがラピアの二階にキャラクターの物あったような気がします💦
ただトーマスがあったかはちょっと記憶が曖昧でわかりませんが…

はじめてのママリ🔰

しまむらは見ましたか?しまむらにトーマス少しあったときがありました。

ネットではダメですよね😣
ベルメゾンではよく見ます!

きぃ

先週十和田のしまむらでロンTやトレーナー合わせて5種類くらいあったと思います。
三沢のしまむらでも何種類か見たことがあるので、八戸のしまむらにもまだあるかと思います。

しずく

まとめての返信ですみません💦
皆さんありがとうございます🥰❤️皆さんから聞いたところ全て行きたいと思います💡
明日甥っ子の誕生日で急遽必要になり😅もっと前から動けよって話なんですけど( °∀° ;)

栗きんとん

もう行ってたらすみません。西松屋に少しあったような気がします。

• しずく

しずく

ありがとうございます🥰❤️
    今から行ってきます(笑)

• 10月31日