※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊娠・出産

38週4日目の初産婦です。内診後に出血があり、おりものに血が混ざっています。これは内診後の出血なのかおしるしなのか気になります。陣痛を待つしかないと思います。

38週4日目の初産婦です。

2日前に内診があり、子宮口1cmでした。

その日は内診後で茶色の出血が続きましたが、
昨日は止まっていました。
(内診グリグリはしていません)

本日の朝、おりものに少量のピンク色の血が混ざっており、昼過ぎには、おりものに茶色の血が混ざっておりました。

これは内診後の出血なんでしょうか、
おしるしなのでしょうか。

自分では判断できず、どちらの可能性が高いのか聞いてみたくなりました。

陣痛を待つしかないのはわかっているのですが、気になってしまいます。。

どう思われますでしょうか??
また経験談などあれば知りたいです☆☆

コメント

deleted user

私も一人目そんな感じでした!38wで2cm開いてて茶おりがあったけど結局40w0d予定日ぴったりに産まれました!

  • りんご🔰

    りんご🔰

    やはりおしるしあっても出産がすぐというわけではないんですね🤔

    • 10月30日
deleted user

全く同じでビックリしました!
私もこれは内診の後のやつか?
と悩んでいたら翌日に陣痛
きて出産しましたよー!🙂

  • deleted user

    退会ユーザー

    追加ですみません!!
    そして38週と5日でした!

    • 10月30日
  • りんご🔰

    りんご🔰

    週数まで教えて頂き、ありがとうございます!!
    同じということなので、明日頃に陣痛来ないか少し期待してしまいます🥺🥺

    • 10月30日