※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが食後に逆流した疑いがあります。体調は元気で熱もないようですが、心配です。体勢で起こることもあるのでしょうか。

食後2時間経過してましたがハイハイしたままゲップしたのかヨダレに少しミルクの混ざった物が小さじ1くらい出てきました。でんぐり返りのような姿勢してたので逆流かな?と思いますが胃液も混ざった匂いで10ヶ月でこーいう事はあまりないのかな?と思い体調が悪いのか心配です。でも熱もなく元気です。体勢で起こってしまう事もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にあります!
ゲップと一緒にたまにでてきます😂
食べてすぐ動くので問題ないかなと思って特に意識してません😅

• ★

ありがとうございます😣過去にもお腹圧迫されて出てきてしまうことが続いたので食後30分は静かにさせてるんですが今日は2時間くらい経過してたので…😣

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、熱もなく元気なんですよね?
    2時間経過してても逆流はすると思います🤔

• 10月30日
  • ★

はい!熱もなく元気です。朝の話でお昼も無事に食べ、変わらずです!その事が起こる前に水分を沢山とったのでそれもありますかね😂この頃になるとあまりないと見かけるのでま…

• 10月30日