※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

来週が生理予定日で不安な気持ちです。排卵検査薬を使用してタイミングを計ったけれど、普段の生理前との違いが気になります。

来週が生理予定日でソワソワ期の方いませんか〜?
いつもと違うとか何かありますか??🙃
4日か5日が生理予定日なのですが、普段の生理前って感じで全く分からずソワソワです... 今回は排卵検査薬使用してタイミングとったので少し期待しちゃいます☁️

コメント

みろこん

11/3予定日です!
今月から緩く妊活始めたばかりですが毎日そわそわしてます(´ー`)

• ameri

ameri

コメントありがとうございます☺️♡
    私も緩く妊活してたのですが今月から排卵検査薬使ってみました🙌🏻ソワソワしますよね...体調に変化とかありますか??

• 10月30日
  • みろこん

みろこん

意識し過ぎてお腹が痛むのか、腰も痛いけど元々腰痛持ちなので気のせいなのか…胸の張りはないし、期待しないようにと自分に言い聞かせるのに疲れました笑

• 10月30日
  • ameri

ameri

私も前回、前々回、腰痛酷くてもしやと思ってたけどリセットしたので意識しすぎてたかな〜って思うんですけど、気にしないようにって難しいですよね😭😂 今は張りというか乳首痛だけあります💦

• 10月30日
えりっぺ

初めまして✨
私も11月4日が予定日です❣️
でも、排卵検査薬で3日ほど排卵が遅れたみたいなので、生理予定日もきっともう少し後かなぁと😅
排卵日からだと、今頃着床かなぁ?と思います。
下腹部のキリキリはあるのですが、いつもの生理前もこんな感じだなぁと(笑)

• ameri

ameri

コメントありがとうございます🥰
    私も排卵2日程遅れていたので予定日も遅れますかね😭私もいつもの生理前と変わらず、全く分からなくてモヤモヤです笑 生理前と超初期って違いが分からないですよね〜😭1人目の時は全然意識してなかったのでどんな感じだったか忘れちゃって...

• 10月30日
  • えりっぺ

えりっぺ

排卵から大体14日で生理がくるそうですよ😊そこは皆同じ日数だそうです🙆‍♀️周期がさまざまなのは生理から排卵までの日数がさまざまだからだそうですヨ。
    私も症状、そーです‼️三人目妊活中ですが、一人目二人目どーやったかなぁ❓と😅
    忘れるもんですね〜💦

• 10月31日
  • ameri

ameri

なるほどです!!分かりやすくありがとうございます😊!!それなら生理も2日程遅れますね💦
    今は乳首痛くらいで、身軽なほど体調は良く変わりもないので全く分かりません🤣気長に待つことにします...🌿

• 10月31日
HA_☆

私もアプリでは4日が生理予定日です! 基礎体温で排卵日がアプリの予定日より1日遅れたので5日が生理予定日になるのかな🤔?
全くと言っていいほど何の兆候もないです(^^;

• ameri

ameri

コメントありがとうございます🙃♩
    私も排卵2日ほど遅れたので予定日もズレそうです😭
    私も全くと言っていいほど無いです😭しいていえば乳首痛がずっとあるくらいです💦モヤモヤ、ソワソワの時期ですね〜💦

• 10月30日
リリン

全く同じ状況です!
遅ばせながらコメント失礼します!
思わずコメントしたくなりました!!笑
2カ月前程からかなりゆるーくしてましたが、今回初めての排卵日検査薬使いました!!
生理予定日は同じく4日頃です!ドキドキワクワクですよねー!

• ameri

ameri

同じような方がいらして嬉しいです💓コメントありがとうございます!
    私も2ヶ月前ほどから始めて、今回排卵検査薬初めて使いました!笑
    今日すごくイライラ⚡️してて、おりものも黄色いベタオリ?っぽいのが出てるので今回もダメかな〜ってちょっと思ってました😢。。

• 10月31日
ママリ

私も生理予定日4日です!!待ちきれず生理予定日5日前に検査薬やりましたが陰性😭
排卵日確定してるし、今にも生理が来そうな腰の痛みや下腹部痛があるので望みは薄いかもしれませんが😔

タイミングもバッチリだったし
赤いのを見るまでは諦めません😤

• ameri

ameri

一緒くらいですね💓私も生理がきそうな下腹部痛始まりました💦あと四六時中と言って良いほどずっと乳首というか胸の先端がめっちゃ痛いです💦笑 おりものがベタオリっぽいので半分諦めてました😢でも確かに!赤いのを見るまでは分かりませんもんね🥺

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

あの下腹部痛ほんとに不安になりますよね😩
    乳首の痛みあるんですか😳私は1人目胸の張りで妊娠に気づいたので胸の張りや乳首痛あってくれ〜と願ってますが全くないです‪w‪w‪w

とりあえず、生理予定日にはフライングしようと思っちゃってます😂
    これで陽性でなかったら排卵日確定だし次に切り替えます😤

まだ希望を持ってその時が来るまで待ちましょ🙆🏼‍♀️

• 10月31日
  • ameri

ameri

でも私1人目のときずっと生理がきそうな下腹部痛があって😳こんなに今にも来そうなのに何で来ないんだーって思ってました笑
    生理前も胸張るので違いが分からないです🥺
    私も生理予定日にはフライングしようかな...それで出なかったら気持ち切り替えれますしね✊
    同じような方がいて心強いです!!ですね!希望を捨てずに😭

• 10月31日