※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
お出かけ

朝9時ー12時は公園の時間なのですが最近、公園が日陰ですんごく寒い、、…

朝9時ー12時は公園の時間なのですが最近、公園が日陰ですんごく寒い、、、😭
お友達もたくさん集まってくるのでその公園で遊ばせているのですが、私はニット着てても寒い、、、。
あんまり防寒するのも他の人と違いすぎてどうしようってなってしまうし、、、この時期の服装悩みます。
皆さんはお子さんどんな服装で遊ばせていますか?
わたしも妊娠中だし、ちょっと厚着しててもいいですよね。冷やさないことが一番、、、ですよね?😭

コメント

モグ

厚着しててもいいと思います!
そして妊娠初期って寒いですよね💦

• るっぴー

るっぴー

ありがとうございます😭
    寒いですよね。
    日陰で震えてます😂笑

• 10月30日
(๑・̑◡・̑๑)

子供は半袖の肌着に長袖着せてます!下はズボンです!
子供は走り回るし厚着させてません。上着は持っていって寒かったら着せるようにしてます(基本着ることはないですが)

お母さんは妊娠中みたいですし、暖かい格好で全然いいかと!
この前ダウン着てる方とかもいましたし、厚着しててもいいと思いますよ!

• るっぴー

るっぴー

今日の娘の格好です。
    風強かったので上着はおらせてましたが、、、😭砂場でじっとして遊ぶ子なので寒くないのかひやひやします💦
    ありがとうございます😊
    ダウン着てる方おられるのですね!勇気出ました!♡

• 10月30日