※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

なんとも言えない気持ち(*´꒳`*)生後8か月の赤ちゃんがいます!旦那は建…

なんとも言えない気持ち(*´꒳`*)

生後8か月の赤ちゃんがいます!

旦那は建設関係で働いており、早い時は朝6時にでて帰りは19時に帰ったりです!

娘の寝かしつけは毎日パパ、
お風呂も毎日パパが一人でいれます。
ご飯食べにいってもあやすのは全てパパ
オムツ替えもパパがいる時は全てパパがします。

そのくらい娘が大好きすぎるようです。

とても、いい育メン!だと自分でも思います!
周りからもすごいとか、羨ましがられます。。

でも、そんな旦那!

子供が産まれる前は、浮気!つわりの私をのこして、飲みや遊び帰宅は毎日2時ごろ!お金は家に全くいれず、子供ができて逃げれなくなった俺を不幸にしやがって!いいはなたって着信拒否にブロックととんでもないやつでした!!

そー思うと、子供のパワーて半端ないと思います。
ふと、こんなことあったなーと思って投票してみました_(┐「ε:)_

コメント

ママリ

ほんと、素敵なパパに変わってくれて良かったですね😊✨

  • ぴすけ

    ぴすけ

    馬鹿は死んでも治らないと思ってましたが、死ななくても治ってよかったです😃笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

すごい、私の旦那は、浮気癖治る気配ないです
ある意味うらやましい

  • ぴすけ

    ぴすけ

    同じ8か月ですね😭
    浮気癖があるんですか…
    そんな何回もなんですね😢

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカだから治らない
    もー帰って来るまでイライラします!
    きっとイライラ私がしてるとわかっているので、機嫌取りながら帰ってくるはずです
    夕方5時少しでも、過ぎたら鍵して無視するつもりです

    • 10月30日