※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
ココロ・悩み

2週間弱前に咳がでて+後鼻漏もあったのですが咳で嘔吐することもあった…

2週間弱前に咳がでて+後鼻漏もあったのですが
咳で嘔吐することもあったので2回ほど耳鼻咽喉科に行きお薬を服用しても治らず
呼吸器内科にいったら (耳鼻咽喉科出もらってる薬が全部弱いと言われた)いつもより楽になったし夜もすぐ寝れるようになったのですが
次の日は、鼻声と鼻水が喉に流れ
それで咳が出るのか 痰が絡んだ咳が出ます。
痰か鼻水が咳と同時に口から 少し黄緑かクリームっぽい色のの塊が出ます💦
咳もちょっと続いてるんですがなんの症状だと思いますか?

コメント

たいようさんさん

鼻水は、透明のネバネバです

ちぃまさ

副鼻腔炎とかじゃないですか?

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    副鼻腔炎は、咳も出ますか?

    • 10月30日