※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
家族・旦那

主人は私の身内が苦手。私は主人の身内と主人が居なくても一緒に外出出…

主人は私の身内が苦手。

私は主人の身内と主人が居なくても一緒に外出出来るくらい仲がいい。

年明けに主人側と旅行が決まった。楽しみだけど、あなたが旅行の計画を話す度に、モヤモヤ。

やっぱり平等じゃないと思ってしまう。

コメント

me

それわかります!
うちも苦手オーラを私の身内に出すわけではないけど、
私の前では苦手と言ってますから💦

私も旦那側の身内と仲良しなので💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

共感ありがとうございます。普段はいいんですが、なんかたまに気になる時があって愚痴ってしまいました(´・ ・`)

• 10月30日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは逆です^^;
旦那とうちの母は元から家族なの?ってくらい仲良くて、普段も鬼滅の刃の映画行った話とか、グッズ情報とか教えたり、私が下の子出産して入院してる時も上の子の保育園の送り迎えの為に(結局コロナで途中から休園になってましたが)私の母に手伝いに来てもらってましたが、娘が保育園に行ってる間買い物がてら2人でご飯食べに行ったりしたみたいでした(´∀`)

私は旦那の実家の人たちが苦手なので必要なこと(荷物届きましたとか年始の挨拶程度)以外連絡取らないのですごいなーと思ってます^^;

こればっかりはもう性格なのかなって思うので無理強いできないことだと思うので難しいですが、旅行をかよちさん実家とも計画立てて行くってしてもいいと思います!

私はそう提案されたら嫌だなとは思いますが行くと思うので^^;

• かやのしゃ

かやのしゃ

そうなんですよね、無理強いは出来ませんよね。
    子どもたちを会わせるのも嫌がるのでツラいです

• 10月30日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

子供会わせるの嫌がるんですか?
    それはちょっと…^^;
    いくら義実家苦手でもかよちさんのご両親も子供たちの祖父母だし…
    それとこれとは違いますよね(´・ω・)

• 10月30日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

そうなんです。子ども達と絡むの嫌がるのです(><)そこが悩みでお正月とか今から気が重いです💦

• 10月30日

自分が関わるのが苦手っていうのは気持ちわかるんですけどね^^;
    子供まで巻き込んじゃうのは私とは違うのでそこはわがままに思えちゃいますよね(´・ω・)
    それは確かに不公平感ありますね…

• 10月30日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

ワガママに思えますよね…言葉が汚いからとか何かと理由を言われますが、どんなに言われても身内なだけに傷つきます…💦

• 10月30日

そうですよね…(´・ω・)
    お子さんたちが会いたがってるなら、もう気にせずあわせていいと思いますよ!

• 10月30日