※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩槻区の浦和美園地域で予約可能な陣痛タクシーはありますか?困っています。

さいたま市岩槻区の陣痛タクシーを探しています。
岩槻タクシーは新規申込を受け付けていないそうで、他のよく検索して出てくるタクシー会社は岩槻区を受け付けていなく、困っています。
岩槻区の浦和美園地域で、予約出来る陣痛タクシーはありますか?何か情報がありましたら教えていただけると助かります。

コメント

あくるの

浦和美園のどの辺りかにもよるかもしれませんが、ダメ元で飛鳥交通どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません。
    飛鳥交通に問い合わせた結果、断られました…浦和美園に近くてもダメだそうです。
    引き続き、エリア外のタクシー会社に虱潰しに問い合わせてみます。
    ありがとうございますありがとう!

• 10月30日
あす初マタ🔰

はじめまして!
私も最近探して予約したのですが、問い合わせをして「つばめタクシー」さんに受けていただけました。問い合わせしてみるといいと思います。

• あす初マタ🔰

あす初マタ🔰

ちなみに、私は緑区の浦和美園になります💦あまり、参考にならないかもしれませんが、すみません、

• 10月30日

こんにちは、過去の質問に横からごめんなさい💦
その後受け入れてくれるタクシー会社は見つかりましたでしょうか??