※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

明日土曜日、愛知県名古屋市の東山動物園へ行く予定ですがここに来てコ…

明日土曜日、愛知県名古屋市の東山動物園へ行く予定ですがここに来てコロナ患者凄く増えたので不安になってきました😭💦
4歳児、1歳児と行きますが気休めで良いので
何か対策や、私ならここを気をつけるよといったようなアドバイスお願いします😭💦
愛知県の幼稚園児は結構遠足で行っているみたいなので安心しきっておりました💦

コメント

ありちゃん

日曜日に娘の誕生日プレゼントに
動物園へ行く予定を
しています😂

外だし蜜にならないかな?
と思い行きます!!

朝一行って短期集中で
楽しもうと思います!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭😭😭💦

• 10月30日
hm

愛知県に住んでいます。
私も平日ですが東山動物園行きたいな〜なんて思っていました😊
外だし動物見たりするのも密を避けて回るなどしたら大丈夫かなと思います!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭安心できました!!!

• 10月30日
るんるん

手洗いをきちんとする、除去シートでこまめにふく、朝1で行って早めに帰る、人混みを避ける等の対策すれば良いと思います。

私なら雨よけシートは楽しめなくなりそうなので使いません。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭たいへん参考になりました!!!

• 10月30日
ろみ

手すりなどは触らない。
お手拭き持っていってこまめに手や口周りを拭く、手指消毒。
食事の時は特に念入りにしてお弁当など手掴みで食べない。

喉が乾燥しているとコロナだけでなくインフルや風邪も感染しやすいので一口飲むだけでいいのでこまめに水分補給する。

シャバーニなど人気の動物は見たいけど人が多かったらやめておく、近くからでなくちょっと離れたところからパパに抱っこや肩車してもらって見る。
動物見たいと思いますが人が多かったら例えば植物園の方へ行ってどんぐりや松ぼっくり拾いなど違う遊びもしてみる。

思いついたのはこのくらいです
楽しめますように☺️

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭たいへん参考になりました😭感謝いたします😭

• 10月30日