※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

300円ショップで購入した誕生日用文字バルーンについて、前日に作ってもぺしゃんこになるか、繰り返し使えるか気になります。空気が抜けるなら当日作るか悩んでいます。教えてください。

300円ショップで、誕生日用に文字バルーン?を買いました。ストローをさして?作るやつです。

これは前日に作ると、ぺしゃんこになったりしますか?繰り返し使えるんでしょうか?

空気がすぐ抜けるなら、当日作るかなぁと思いましたが…文字数多いから事前に準備できたらなぁ😊と。しかし300円ですし…💦。

どなたかご存知の方、教えてください💦

コメント

我が家のは100均のやつですがなかなかぺしゃんこになりませんよ✨
なので事前に準備しててもぺしゃんこになるとこは無いと思います!
もし少し空気が抜けてもまたストローをさして空気を入れれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ100均にあるんですか!😃知らなかったです🤣
    意外と丈夫なんですね‼️またストローさせば復活するなら安心して作れます☺️ありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ

300ショップどころかいつも100均ですが、なかなか空気抜けないので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にあるとは知らなかったです🤣次回から100均物色します✨安心できました、ありがとうございます😄✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中に飾りが入った風船とか色々パーティーグッズ売ってますよ✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ👀⁉️そんなに沢山❗️そういえば100均でそういうエリアはあまり縁がなかったので見てなかったです🤣ありがとうございます✨みてみます♥️

• 10月30日
ぶたッ子

ストロー刺す穴から空気が漏れなければ、抜ける事ないので、セロハンテープ貼るようにしてからは、空気が抜ける事はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~テープなら安心ですね!来年も繰り返し使いたいのでマスキングテープを貼ってみますかね…😯。ありがとうございます!参考になります✨

• 10月30日
みんしゅが

去年のハロウィンのお飾りに同じタイプの風船を買って膨らましたんですが、今年も行けんじゃね?って思ってストローで空気入れたら生き返りました😂
なので大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あわよくば来年も…と思っていたので嬉しいです😄✨ありがとうございます、助かりました!

• 10月30日
ママリ

ストロー刺すタイプならパーティ後の片付けの際にまたストロー刺して空気抜けばぺちゃんこにしてまた今度使うことも可能なので、穴が空くとか無い限りずっと使えると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ストローを再度さしてから空気を抜くんですね✨☺️知らなかったから大変助かりました!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

私も土曜日娘の誕生日のお祝いするので部屋を同じタイプの風船で飾ります!
    お互い頑張って飾り付けしましょう😂✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですね!あっ同じ11ヶ月の方ですね😄なんだか嬉しいです😊✨頑張りましょう✨😄ありがとうございます~!

• 10月30日
はじめてのマリリン

ストロー指して膨らませるタイプの100均のですが、
7月に膨らませたやつが未だに膨らんでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ👀⁉️持ちがすごいですね✨次回は100均でかってみます😄ありがとうございます✨

• 10月30日