※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

なんだろ。育児確かに旦那も手伝ってくれて助かってます。旦那は夜中も…

なんだろ。。育児確かに旦那も手伝ってくれて助かってます。旦那は夜中も毎日起きるわけでは無いし。出来立てのご飯を食べてながらケータイを見て私は授乳してそんな姿を見てイライラします。おむつもうんちだと変えないしお風呂なんてほぼ入れたことがないです。
最近冷たくなったねと…はい?何言ってるのかと思ってしまいます

何かと気に入らないとイライラしてどんどん音を立てて歩いてものにあたって…最近は話し合う気もなくなりました…
愚痴になりますが久しぶりに愚痴らせて下さい!

コメント

はる

それは腹立ちますよ(;´д`)

• ポン

ポン

ですよね😂

• 10月31日

めちゃくちゃわかります、、!!
きっと自分の方に向いてないから嫌なんでしょうね。
母親は子供の事で精一杯ですよね。毎日死なせないように、大きく育つようにとかいろいろ気張ってたら旦那の事はどうしても二の次になってしまうし、、やってくれる事に感謝してるし当たり前とは思ってないけどそこまで気がまわらないですよね、、
どうやったら母として妻としていられるのか難しいです😂

• ポン

ポン

そうなんです😭子供が生まれたらやはり優先順位は変わりますよね…
    自分の時間なんてゼロなのに旦那にそんなこと言われて感謝してても言われることによってマイナスになります😂
    うまれてからと産む前とでは全然違いますよね😂

• 10月31日
みう

わかります!
旦那も同じです。

ご機嫌で可愛い時だけ見て泣いたら交換、なんてあなたも親でしょ?ってイラってしちゃってます。

• ポン

ポン

ですよね😭
    子供可愛いっていうけど機嫌がいい時ちょこっと見てるだけだから大変さとかわからないんだと思います😫

• 10月31日