※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
ココロ・悩み

息子の寝付きが悪く、旦那は家事をせず、イライラしています。産後の不安もあり、甘いもので気持ちを落ち着かせています。同じ経験の方いますか?

全然寝てくれない息子。仕事から帰ってきて家事を全くしない旦那。イライライライラ。

昼寝が少し長くなってしまったので息子がなかなか寝れないのは仕方のないこと。ここ最近激務で旦那に疲れが溜まっていること。分かっているのに、イライラしてしまう自分にもイライライライラ。

産後どうなるの?今は育休中だから良いけど復帰したらどうなるの?という不安が頭の中にいっぱい。

同じような方いませんか?
とりあえず甘いものを食べて心を落ち着かせます。笑

コメント

まりも

まさしく産まれたらいまのわたしです!笑
ほんと旦那にイライラしますよ!笑でも仕方ないしわたしの気持ちの問題だと落ち着かせる日々…
働けると1人時間も増えるしはやく働きたいです!笑

• miffy

miffy

毎日お疲れ様です😭💖
    産後はさらにイライラしてしまいそうで今から怖いです。笑
    働いていると対等な関係で居られるような気がして、私も早く働きたいという気持ちが最近芽生えてきました!笑

• 10月29日
2児まま

つい最近なにもしない旦那にキレて大喧嘩して家から追い出しました🤣
うちの場合はお互い定時で同じくらいの時間に帰ってきますが、子供たちの送迎は私、帰ってきてバタバタ家事してるのにのんびりソファでゴロゴロして子供たち見ててと言ってもスマホいじって見てないしイライラが募って爆発しました😂
数時間で帰ってきて謝ってきてそれからは積極的に手伝ってくれるようになりました(笑)

• miffy

miffy

追い出したんですね🤣ナイスです🤣
    私も追い出したくなるというか、家にいても何もしてくれないなら、遅くまで仕事頑張ってくれって思っちゃいます!ずっとスマホいじってるの本当イライラしますよね!この前、ずっといじってるから、トイレに行ってる隙に隠しました。笑
    今は積極的に手伝ってくれるのですね🥺🌟うちはやっても2、3日でまた元に戻ってしまいます。。。とほほ😂

• 10月29日