※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
ココロ・悩み

生理終わりかけに体調不良になる方いますか?お腹痛や下痢、吐き気が出ます。同じ経験の方いますか?

生理の終わりかけに体調不良になる方いらっしゃいますか?私は生理終わりかけの時にお腹が痛くなって下痢や胃の調子が悪くなって吐き気もあります!おなじような方いらっしゃいますか?

コメント

うさぎ

私は終わりの頃じゃなくて、生理の始めの頃、必ずお腹壊します。(´д`|||)

同じです‼️
生理がおわりかけ~排卵日くらいまでそんな感じで不調ですヽ(´Д`;)ノ

うさぎ

体質ですね~。
私二人赤ちゃん産んでますので、全然おかしくないから安心して下さい。
平気な方は、平気で、調子悪くならない人は本当に全くならいみたいで、「はあ?そんなの、ないよ。どこかおかしいのでは?」みたいな事を言われ姑さんに心配されたことあるけど、大丈夫だと思います!(*^^*)