※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな子
妊娠・出産

40歳の女性が妊娠していることに気づかず、34週で出産した経験を相談したいです。

投稿を朝回答欄に書いてしまいました。また改めて書きます。私は40歳です。主人は54歳です。15年子供は出来ず、最初は不妊治療をしてましたが諦めて老後について考えてました。去年の9月から生理が止まりもともと不順だったので気にしてませんでした。
ものすごくお腹が空くようになり、白米が大好きになりました。体重も4,5キロくらい増えあまり食べないようにしてもまったく痩せませんでした。仲良しも1年に二回くらいでした。
お腹がポコポコすると主人に言うとガスが溜まってるんだと言われ納得してました。仕事も普通に行ってたし周りも太った‼️と言われるだけでした。
4月下旬に制服のズボンが入らないくらいお腹が出てきてまさかとは思い妊娠検査薬を試したら陽性になりました。
すぐ産婦人科に行くと「もうすぐ産まれるよ」と言われ、先生や看護婦さんから笑われました。34週になってました。すぐ切迫早産の危険で入院になり、5月19日に女の子を出産しました。まさかまさかの展開で周り含めバタバタでしたが、今やっと我が子を授けてもらえたありがたさを感じてます。皆さんもまさかということもありますので。私達みたいなかたはいないと思いますが。

コメント

まま

おめでとうございます!
なんか読んでてこっちまで嬉しくなりました😭
望んでる方のところには
あかちゃん来てくれるんだなって😭❤️
無事生まれてよかったですね😊

はじめてのママリ🔰

そんなテレビの出来事みたいな人いるんですね!!
旦那さんも職場の方もびっくりしたでしょうね!
嬉しいサプライズ✨

🌻

ええ!凄いですね🥰
おめでとうございます❤️

ウサビッチ

テレビ見たいな話ですね
ご出産おめでとうございます

はな子

皆さんありがとうございますとりあえずトイレで出産という最悪な事態は避けられました‼️

しろ

お…おめでとうございます!
無事産まれて良かったですね!

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

おめでとうございますo(^▽^)oすごいですねぇ!でも生理不順だったらあると思います💦良かったですねぇ😇

mamama

ええええ!すごーーーーーい!おめでとうございます㊗️

181926

なんか感動しました🥰
おめでとうございます🕊💓

なあ

おめでとうございます🧡
テレビで見るようなお話ですね!
すごすぎます!

子供を授かるって奇跡ですね🥺
無事に産まれてきてくれて本当に
良かったです!

はな子

本当に授かり物です。諦めていたのであたふたしました‼️

ママリ

おめでとうございます!❤❤とても幸せな気持ちになりました✰︎

Rmama

おめでとうございます!

すごいですねー
胎動、張りとか感じなかったんですか⁉︎

lk

おめでとうございます!!😊
そんなことがあるんですねΣ(゚д゚;)

はじめてのママリ

おめでとうございます。健康な妊婦さんだったんですね!
お子さんとの時間楽しんでください🥰